ペニス牽引器具アンドロペニスの効果・使い方・口コミを徹底解説!

ペニス増大器具

PICKUP! 【AV男優も注目の人気ペニス増大サプリ】
LUPUS LX(ルプスエルエックス)

効果が本当に実感できるペニス増大サプリランキングで1位! 5冠達成!! 
ペニス増大平均4.7センチ!!
●日本人男性のペニス平均上昇中! 
●医学誌にも掲載! 科学的に根拠がある増大サプリ!!
●効果に自信があるから全額返金保証あり!!
●今なら1日たったの119円で増大♪
増大効果が得られたという口コミ多数!!

男性ならついつい気になってしまうのが、自分のペニスのサイズ。

温泉などに行くと、どうしても自分と他人のアソコの大きさを比べてしまう、という人も多いのではないでしょうか。

特に、増大サプリなどを服用している人もたくさんいると思いますが、あまり効果はなく諦めているという人がほとんどです。しかし、実は、ペニスエクステンダーという牽引器具には、ペニスを大きくする効果が医学的に認められています。

そのペニスエクステンダーの中で、代表的な商品であるアンドロペニスについて紹介してみたいと思います。

アンドロペニス・ゴールド

 

アンドロペニスって何?

アンドロペニスはアンドロメディカル社が販売しているペニスエクステンダーで、世界135ヶ国、100万人以上が使用しているペニスエクステンダーの代名詞的存在です。

ペニスに器具を装着して牽引して、少しずつ負荷をかけて伸ばしていくという比較的単純な構造ですが、その効果は医学的に証明されています。
アンドロペニスと同じような商品はたくさん出回っていますが、基本的にはこれを真似ていると考えて問題ありません。

アンドロペニスは初心者には多少の慣れが必要ですので、最初は苦痛を感じることが多いといわれています。
このためすぐに装着をやめてしまう人もたくさんいますが、長期間装着することで、確実な効果をもたらします。

アンドロメディカル社ってどんな会社?

アンドロペニスを販売しているアンドロメディカル社は、24年以上にわたり、ペニス増大やペイロニー病、勃起不全など泌尿器の研究を行っている研究所です。

泌尿器科医や外科医などのチームで研究が行われており、アンドロペニス以外にも、曲がったペニスを強制するアンドロペイニーなどの商品に生かされています。これらの器具の効果はたくさんの論文で報告されており、安心して使用することができます。

アンドロ・ペニスゴールドの効果はどのくらい?

アンドロ・ペニスゴールドの効果については様々なデータがありますが、アンドロメディカル社は、弛緩時・勃起時それぞれ4cmの伸張が可能であるとアピールしています。また、最も信頼できるのは平均で1.8cm、平常時で2.3cm、勃起時で1.7cm伸びたというデータです。
https://www.afpbb.com/articles/-/2796353
これはイタリア・トリノ大学が発表した研究結果で、アンドロ・ペニスゴールドの効果を実証するものとなっています。

このデータは、装着する時間が1日4~6時間、装着期間は4~6ヶ月で計測したものです。このため、ペニスを伸ばすためにはそれなりの苦痛を伴うというデメリットがありますが、ペニスのサイズに悩みを持っている人には励みになります。

一方、この研究結果によると、手術によるペニスの伸張は合併症を起こすリスクが高く、危険であることが分かりました。また、ペニスに器具を装着し、真空状態にして吸引するという方法は、効果がないと結論づけられています。

これらの研究結果から、ペニスの伸張にはアンドロ・ペニスゴールドなどのペニスエクステンダーが、唯一の方法であると考えて問題ありません。

アンドロ・ペニスゴールドはどこで購入するの?

ここまで紹介してきたアンドロ・ペニスゴールドですが、Amazonなどで購入することができます。
そのほかには、アンドロメディカルメンズヘルスラボ社の公式サイト(https://www.andromedical.com/ja/)でも販売されています。

また、アダルトグッズをたくさん販売しているNLS(https://www.e-nls.com/index.php)でも購入することができます。
NLSは20年以上の実績がある通販サイトで、たくさんの商品を販売しています。また、楽天にも出店されています。

アンドロ・ペニスゴールドを販売しているサイトはたくさんありますが、価格はそれぞれ異なっていますので、比較して購入することをオススメします。
また、ここで紹介したサイトで販売している商品は品質に全く問題ありませんが、偽物などを販売しているケースもありますので注意が必要です。

アンドロ・ペニスゴールドでペニスが大きくなる仕組み

ここで、一体どんな仕組みでペニスが大きくなるのか?不思議だ、という人もいると思います。アンドロ・ペニスゴールドはペニスを牽引することで、ペニスの組織の破壊と自己再生を促進させます。

アンドロ・ペニスゴールドを装着して負荷をかけることで、ペニス内部の組織が壊れます。
その組織が再生しますので、結果的にペニスが伸張するという考え方です。

テレビなどで観たことがあるビルマの首長族は、これと同じ考え方です。
ビルマの首長族は首に金属のリングのようなものを取り付けます。そしてそのリングを少しずつ増やすことで、首は少しずつ長くなります。

アンドロ・ペニスゴールドも少しずつ負荷の量を増やすことで、ペニスの伸張を促進していきます。負荷は600~1,500gまで調整できますので、マニュアル通りに負荷を増やしていきます。

ここで、ペニスは長くなるかもしれないけれど、無理矢理長くするので、細くなってしまうのではないか、という不安を持つ人も多いようです。確かに、普通に考えるとそうした心配も理解できそうです。

しかし、そうした心配はなさそうです。臨床実験によると、ペニスが長くなったけれど、細くなったという人はいない、という結果が出ています。そのいみで、アンドロ・ペニスゴールドは安心して使用できます。

アンドロ・ペニスゴールドの口コミ評価

アンドロ・ペニスゴールドの口コミ評価が気になる人も多いと思いますので、Amazonとnlsの評価をみてみます。

Amazonの口コミ

Amazonには口コミ評価が2つしかなく、悪い口コミが目立ちます。

装着がとにかく難しい。
無理に装着しようとすると、皮が挟まり痛い思いをした。
装着た状態でスーツを着ると目立ってしまう。

などのマイナス評価がありました。

nlsの口コミ

nlsには30以上の口コミがあり、★5つと4つがほとんどを占めています。

良い口コミ

2年間で3cm長くなった。
1年間で2~3cm伸びた。
またパーツがいくつもあるので、成長の具合によって調整がしやすい

などの評価があります。

悪い口コミ

一方、悪い口コミとしては、

装着するとやはり目立ってしまうので、外出するときには装着できない.
装着すると激痛が伴う

といった口コミがあります。

アンドロ・ペニスゴールドは装着する時間や期間が指定されており、使い方もきちんと決められています。
これらをしっかり守って使用すると確実な効果が得られるという触れ込みです。

それを踏まえてnlsの口コミ見てみると、多くの顧客が、ある程度マニュアル通りに使用し、確実に一定の効果を得られていると推察できます。
また、装着すると目立ってしまうという口コミは、体型などの個人差がありますので、一概に決めることはできません。

アンドロ・ペニスゴールドの使い方

アンドロ・ペニスゴールドを使用する前に、まず勃起時のペニスの長さを計測します。
そして、金属の支柱をここからマイナス4cmの長さに調整します。

装着の仕方は、まずベースリングをペニスの根元にはめ込み、金属の支柱を2本このベースリングに取り付けます。
そして、シリコンバンドを亀頭に装着して、これに金属の支柱を2本取り付けます。

これで、ベースリングとシリコンバンドが金属の支柱で繋がりました。
支柱の中にはバネが入っていますので、牽引されている状態になります。
これがアンドロ・ペニスゴールドの基本的な使い方です。

ここからは、装着の時間と支柱の長さについてです。
最初の5日間は勃起時からマイナス4cmの長さで、1日につき3時間装着します。
次の5日間は、支柱を0.5cm伸ばした状態で、1日につき6時間装着します。

そして、次の5日間は、支柱をさらに0.5cm伸ばして、1日につき8時間装着します。
ここまでが適用期間となります。

適用期間はアンドロ・ペニスゴールドになれるために設定されています。

適用期間が終わると、成長期間が始まります。
ここから1~2ヶ月目は7日に1度のペースで0.5cmずつ伸ばして、1日につき9時間装着します。
そして3~4ヶ月目は10日に1度のペース、5ヶ月目以降は15日に1度のペースで伸ばしていきます。装着する時間は1日につき9時間です。

これが標準的なアンドロ・ペニスゴールドの使用方法です。
最初は痛みがあるといわれていますが、慣れてくると痛みも和らいできて、1日につき9時間装着しても違和感なく過ごすことが可能になります。

マニュアル通りに使用すると、個人差はありますが、確実にペニスの伸張が期待できるといえます。
しかし、途中で装着することを諦めてしまう人もたくさんいます。
こうした人たちは良い口コミ評価をしていないと思われます。

アンドロ・ペニスゴールドを使用する上での4つの注意点

支柱の長さ

アンドロ・ペニスゴールドを使用する際にまず注意すべきなのは、金属の支柱の長さです。
説明書には、勃起時からマイナス4cmの長さに調整するように記載されていますが、これを守る必要があります。

支柱が長すぎると負荷がかかりすぎてしまい、ペニスに思わぬトラブルが生じてしまう可能性があります。
また逆に、短すぎると負荷が少なすぎて、たいした効果が見込めません。

装着する時間

次に大切なのは、装着する時間です。
最初の適用期間は5日毎に装着する時間が長くなってきますので、これをしっかり守る必要があります。
早く伸張したいために、規定の時間より長く装着する人がいますが、これは思わぬトラブルを招くことがありますのでやめましょう。

支柱を伸ばす量

また少しずつ支柱を伸ばして負荷をかけていきますが、これもマニュアルでしっかり決められています。
しかし、これを守らず負荷をかけすぎる人がいます。
こうした使い方をしてしまうと危険ですので、焦らずゆっくり伸張していくことが大事です。

その他

一方、アンドロ・ペニスゴールドは装着すると、多少の痛みも伴います。
このため、推奨されている装着時間より短いと、効果はあまり見込めません。
マイナスの評価をしている口コミがよく見られますが、この原因はこうした使い方をしている人だといわれています。

そして、睡眠中やスポーツ中、アルコールを摂取しているときなどは装着しないようにしましょう。
また、器具はペニスに長時間装着していますのでやはり不潔になります。
このため、4日に一度は石鹸を使って綺麗に洗いましょう。

このようにアンドロ・ペニスゴールドには注意点がいくつかあります。
医学的な根拠に基づいてマニュアルが作成されていますので、これらをしっかり守って正しく使用することが大事だと言えます。

アンドロメディカル社が販売しているアンドロ・ペニスゴールド以外の製品

製品名 価格 効果
アンドロ・ペニスゴールド 23,460円 ペニスの増大
アンドロヤマトV3 9,800円 ペニスの増大
アンドロバキューム 14,800円 勃起不全の改善
アンドロペイロニー 14,800円 ペイロニー病の改善
アンドロサージェリー 24,800円 手術後のひきつり防止

アンドロヤマトV3

アンドロヤマトV3は、基本的にはアンドロ・ペニスゴールドと同じペニスエクステンダーです。
アンドロ・ペニスゴールドの方が高価格ということもあり、支柱の量が多く調整幅が大きいのが特徴です。
またこちらの方が、マニュアルも細かく決められています。

ペニスが小さくて悩んでいる人の中には、アンドロヤマトV3は低価格ですので、こちらを使用している人もたくさんいます。

アンドロバキューム

アンドロバキュームは勃起不全治療器具です。
ペニスに装着し真空状態にすることで、短時間で勃起を促します。
勃起不全で悩んでいる人たちの、性生活の向上をサポートしている器具です。

アンドロペイロニー

アンドロペイロニーはペイロニー病の改善器具です。
ペイロニー病とはペニスが湾曲していることを指しており、世界中で1~3%の人がこれに悩んでいるといわれています。
こちらもアンドロ・ペニスゴールドと同じように器具をペニスに装着して、ペニスの湾曲を改善します。

アンドロサージェリー

アンドロサージェリーはペニスの手術後に装着する器具で、ひきつり現象によってペニスが小さくなるのを防止します。
前立腺切除、ペイロニー病、増大の手術などによって傷跡がひきつり、手術前より小さくなってしまう人がいます。
こうしたトラブルを防止するために、装着する器具です。

アンドロ・ペニスゴールドと増大サプリを併用してみよう

アンドロ・ペニスゴールドを使用するときに、増大サプリと併用すると、より効果が大きくなるといわれています。
増大サプリには様々な種類がありますが、その中で有名なのが、シトルリンと呼ばれるものです。

シトルリンは血液中の一酸化炭素を排出する効果があります。
その結果として血管が膨張して、血流量が多くなりペニスも大きくなるといわれています。
シトルリンをたくさん含んでいるサプリはたくさんありますので、こうしたものがおすすめです。

そのほかには、アルギニンが有名です。
アルギニンには疲労回復や免疫力アップの効果がありますが、ウナギなどに多く含まれています。
こうした成分がたくさん含まれているサプリと併用すると、増大もより効果的です。

当サイトでも、人気のペニス増大サプリのレビューを書いているので参考にしてみてください。

404 NOT FOUND | そんなバナナ
ペニス増大器具・パンツの効果と口コミを紹介

悩んでいる人は思いきって使ってみよう

ペニスが小さくて悩んでいる人はたくさんいます。
医学的に効果が証明されているアンドロ・ペニスゴールドを是非使ってみましょう。
適切な使い方をすれば、確実な効果が見込めます。

アンドロペニス・ゴールド

PICKUP! 【AV男優も注目の人気ペニス増大サプリ】
LUPUS LX(ルプスエルエックス)

効果が本当に実感できるペニス増大サプリランキングで1位! 5冠達成!! 
ペニス増大平均4.7センチ!!
●日本人男性のペニス平均上昇中! 
●医学誌にも掲載! 科学的に根拠がある増大サプリ!!
●効果に自信があるから全額返金保証あり!!
●今なら1日たったの119円で増大♪
増大効果が得られたという口コミ多数!!
ペニス増大器具
seiryokusanをフォローする
【ChinZA】ペニス増大手術・媚薬・大人の玩具・早漏遅漏改善まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました