アプソルシンの口コミ評価「効果なし」は本当?【ペニス増大サプリ徹底検証】

精力剤・サプリ

PICKUP! 【AV男優も注目の人気ペニス増大サプリ】
LUPUS LX(ルプスエルエックス)

効果が本当に実感できるペニス増大サプリランキングで1位! 5冠達成!! 
ペニス増大平均4.7センチ!!
●日本人男性のペニス平均上昇中! 
●医学誌にも掲載! 科学的に根拠がある増大サプリ!!
●効果に自信があるから全額返金保証あり!!
●今なら1日たったの119円で増大♪
増大効果が得られたという口コミ多数!!

ネットを始め、様々なメディアで販売され、人気が出ている巨根が目指せる増大サプリがアプソルシンです。
このアプソルシンは、ペニス増大サプリの分野の知識がある管理栄養士も認めるサプリでもあります。
今回、このアプソルシンについて、メリットや効果、主な成分、そして口コミや飲んだ評価も記載しまとめました。


  1. アプソルシンを飲むメリット・効果とは
    1. アプソルシンに含まれる主な成分を一挙紹介!
      1. L-シトルリンとは
      2. 亜鉛
      3. L-アルギニン
      4. 熟成黒ニンニク
      5. 発酵黒マカ
      6. バイオペリン
      7. その他の成分
    2. アプソルシンの副作用の有無とは?効果なしの真偽は?
    3. アプソルシン販売会社詳細のまとめ
  2. 実際にアプソルシンを服用した人の口コミ評価を紹介!
    1. アプソルシンの良い口コミ評価
      1. 公式サイト
        1. 口コミ評価①
        2. 口コミ評価②
      2. Amazon
        1. 口コミ評価①
        2. 口コミ評価②
      3. 楽天市場
        1. 口コミ評価①
      4. 良い口コミ評価のまとめ・補足
    2. アプソルシンの悪い口コミ評価
      1. アプソルシン公式SHOP【APSTORE】
        1. 口コミ評価①
      2. Amazon
        1. 口コミ評価①
        2. 口コミ評価②
      3. 楽天市場
        1. 口コミ評価①
      4. 悪い口コミ評価のまとめ・補足
  3. 口コミ評価が真偽を確認!実際にアプソルシンを試してみた結果【体験談】
    1. アプソルシンの飲み方。どんな風に飲んだか
    2. アプソルシン服用、初日(1日目)
      1. 1日目の補足
    3. アプソルシン服用、15日目
      1. 15日目の補足
    4. アプソルシン服用、1か月目
      1. 1か月目の補足
    5. アプソルシン服用、2か月目
      1. 2か月目の補足
    6. アプソルシン服用、3か月目
      1. 3か月目の補足
    7. 経過のまとめ
    8. 効果が確実に出る飲み方
  4. アプソルシンがおすすめな人
  5. アプソルシンの使用が向いていない人
  6. アプソルシンが買える場所を調査!どこが一番安く買える?
    1. アプソルシン購入は公式サイトが一番安い!
    2. 【結論】アプソルシンは公式サイトが安くお得でおすすめ
  7. まとめ

アプソルシンを飲むメリット・効果とは

アプソルシンを飲むメリットや効果について紹介していきます。
まずメリットから紹介していきましょう。
挙げられるものなポイントは以下のものです。

・成分の配合量を高めている点
・独自の滋養成分の配合(赤い成分、バイオペリンなど)
・管理栄養士の推薦付き

これらは他のペニス増大サプリにない特徴と言えます。
そんなアプソルシンの特徴のうち、最初に成分をメインにまとめました。

アプソルシンに含まれる主な成分を一挙紹介!

主な成分 6粒(1日分)
あたりの配合量
効果
L-シトルリン 810㎎ ・血流が良くなりペニスへの血行が改善される。
・ペニス増大
亜鉛 12㎎ ・男性ホルモンの代謝
・勃起力の増大
L-アルギニン 300㎎ ・成分ホルモンの分泌を促す
・海綿体などの細胞自体の成長
・ペニス増大効果
バイオペリン 5㎎※メーカー推奨量 ・巨根成分の吸収力アップ
・活力の底上げ

この他、成分量は明記されていませんが熟成黒ニンニク、発酵黒マカなども主な成分として配合されています。
次の項目ではこれら主な成分やその他の成分について項目ごとにまとめました。

L-シトルリンとは

L-シトルリンは、血流改善が期待できる成分です。
アミノ酸の成分の一つとしてしられており、美容成分としてむくみ解消、冷え性改善、美肌と言った効果も挙げられます。
そんなl-シトルリンと巨根の効果の関係ですが、一言で言うとペニスに十分な血液が入りやすくなるということです。
ペニスの勃起は海綿体に血液が供給されてペニスが大きくなるということは多く知れらています。
つまり、ペニスに十分な血液が流れればペニスも巨根になるということです。

このL-シトルリンの成分としての特徴も紹介していきましょう。
通常のアミノ酸は体内でタンパク質に再合成されて消えてしまいます。
しかし、このL-シトルリンは再合成されることなく、体内を巡ることからスーパーアミノ酸として知られているのです。
そして体内を巡り、アミノ酸が欠乏している箇所に直接アミノ酸と言う形で供給します。
この特殊な特徴によって様々な現象が体内に起こるのです。
NO(一酸化窒素)が発生し、それにより血管拡張・血流促進が促されます。
これによって勃起力アップや活力がアップします。
これ以外にも運動時のエネルギー生産の際に発生するアンモニア(疲労の原因物資の一つ)を除去し、運動後の疲労の軽減や運動パフォーマンスのUPも効果の一つです。

とにかく巨根以外にも様々なメリットのある成分と言えます。

亜鉛

亜鉛は、タンパク質合成や男性ホルモンの代謝に不可欠な必須ミネラル成分です。
巨根の分野では、精子の生成や運動能力の向上と言った生殖機能の向上が期待できる成分として知られています。
さらにこういった機能から勃起力の向上なども期待できる成分です。
これ以外にも免疫力の向上や味覚の鋭敏化、活性酸素の除去と言ったアンチエイジング効果も期待できます。

アンチエイジング効果と言う意味では、若々しいペニスを手に入れるという意味で、とても有意義な成分です。
現代人はこの亜鉛が不足がちであるとされてり、アプソルシンはこの成分が12㎎含まれています。
この量は一日の推奨量に匹敵するため、健康食品としてもアプソルシンは役立つのです。

ただ、過剰摂取すると健康に悪影響を与えます。
そういった理由からいたずらに亜鉛の量を増やしていないため安全性もきちんと確保しているのも特徴です。

L-アルギニン

L-アルギニンは、タンパク質を構成するアミノ酸の一つです。
この成分で期待できる効果は、血管拡張による巨根効果を助けるというものが挙げられます。
もともと疲労回復作用やカフェインの覚醒作用が強まるという作用が注目されており、栄養剤の有効成分として配合されていました。

熟成黒ニンニク

アプソルシンに含まれる成分に熟成黒ニンニクがあります。
これは、もともとニンニクに豊富なアミノ酸量が従来の数倍になっているというのが特徴です。
これによってニンニクの持つ勃起力が更に増大し、より強力な精力剤としての成分となっています。

発酵黒マカ

マカはもともと亜鉛が豊富に含まれており、精力剤としても南米で知られている成分です。
このマカを発酵させ、黒マカに加工することで成分が濃縮され、より精力剤として機能が強化されています。
特に先ほどお話ししたアルギニンが通常のマカの約2.5倍含まれており、効果が強化されているのが特徴です。

バイオペリン

バイオペリンは、これまで紹介してきた成分の吸収を助ける成分です。
もともと黒コショウなどに含まれている成分なのですが、抽出、濃縮する技術が確立され栄養吸収の促進をサポート作用が強化された成分となっています。
これによって、それぞれの有効成分を力を最大限引き出すことが可能になりました。

その他の成分

その他の成分として注目されているのが、ビーツ(ビート)です。
日本ではなじみが少ないですが、海外では大根のように利用される赤いカブの一種として知られています。
そのビーツの特徴は、ベタシアニン、ベタイン、ベタキサンチンという抗酸化作用と血管拡張作用を持っているという点です。
これは言い換えればアンチエイジング効果と巨根化を助ける成分と言えます。

この他古来から精力剤として知られる冬虫夏草、ウミヘビ、赤マムシ、スッポンなどのエキスの他、赤い成分として精力増強に効果的なトマトなどに含まれるリコピンが入っています。
それ以外にもビタミンB群やビタミンAなどの栄養素もふんだんに含まれているのも特筆すべき点です。

アプソルシンの副作用の有無とは?効果なしの真偽は?

アプソルシンの副作用は、ほぼ無いと考えても過言ではありません。
実際に明らかな副作用が認められるものは、食品やサプリとして販売できませんし、医薬品として認証を受ける必要があります。
アプソルシンは医薬品としてではなくサプリメントとして販売されているので、副作用なく飲むことができるのです。
ただ、亜鉛を一日の理想量を含んでいることに注意しましょう。
なぜなら亜鉛は過剰に飲み過ぎると体調を崩すことがあるからです。
そういった意味で効果を狙って多量のアプソルシンを飲むことなく、適切な量を摂取するということが重要と言えます。

効果に関しては、短期間では効果なしと思われることもあるでしょう。
しかし、アプソルシンはサプリメントです。
持続して飲み続けることで効果を実感するという食品でもあります。
そのため飲み始めは劇的な変化はほとんどない場合も少なくありません。
しかし、徐々にペニスのサイズや勃起力に変化が出て来ますから効果は徐々に出てくると理解するのが効果なしと言う疑問に対する答えなのです。

アプソルシン販売会社詳細のまとめ

商品名 アプソルシン
商品販売サイト https://apstore.jp/shopping/lp.php?p=apsorusin
会社名 株式会社TORIE
設立日 2017年11月15日
電話番号 0120-012-545
本社所在地 〒135-0047 東京都江東区富岡1-13-1村上ビル3F
資本金 109万円
事業内容 健康食品・サプリメント製造販売
webメディア企画運営
会社ホームページ https://to-rie.com/

実際にアプソルシンを服用した人の口コミ評価を紹介!

アプソルシンはいったいどのような評価を得ているのでしょうか。
ここでは、アプソルシンというペニス増大サプリの相対的な評価に迫ります。
その目的のために複数のサイトの口コミを比較することでより正確な評価をしまとめました。

アプソルシンの良い口コミ評価

最初にアプソルシンの良い口コミ評価を見ていきましょう。
公式サイト、通販サイト大手のAmazonや楽天市場について紹介していきます。

公式サイト

最初に紹介するのは、アプソルシンの公式サイトです。
ここでは良い口コミについて紹介しています。
特に気になった評価について抜粋し、まとめました。

口コミ評価①

購入の決め手はシトルリン、亜鉛、アルギニンの配合成分の多さですね。
他の(ペニス増大)サプリは何が入っているかは書いているのですが、成分の量までは記載していないことが多いので今まで一歩踏み出せていませんでした。
ただ、アプソルシンは主要成分がどれだけ入っているか記載れていて成分量も多く確実かなと。

成分量の明記が高い評価を得ています。

口コミ評価②

何気なくTVを見ているとパッケージがカッコよくて目につきました。
粒が小さくて飲みやすいです。
朝からどんよりしていたのですが活力が出てきた気がします。
1箱の値段が安いのでキャンペーンでまとめ買いにしました。

まとめ買いをすると約120日分が実質51%Offで購入できます。

Amazon

Amazonでもアプソルシンは販売されています。
ユーザーの評価が高く、迅速な発送対応や価格のリーズナブルさから、Amazonのおすすめ商品として認定された商品として高い評価を得ているサプリでもあります。
そんなアプソルシンのAmazonでの評価も紹介します。

口コミ評価①

友達の勧めで国産だったので購入しました。
この業界の事は全く無知ですが、シトルリンと亜鉛とアルギニンがこれだけ入っている商品はなかなかないそうです。
調子は良いので次回もリピートさせていただきます。

国内製造なので、安心の増大サプリという点に高い評価を得ています。

口コミ評価②

これ系のサプリはいろいろ試して成分にもだいぶ詳しくなりましたが、
アプソルシンは国内生産で成分量がしっかりしてるなって目について購入してみました。
飲む量が1日6錠で多いなと思ったけど、それで亜鉛が12mgも取れるのはなかなか有りかも~
牡蠣なんてなかなか毎日食べられませんからね・・・
飲んだ感じとしてはサイズアップできたし、毎日ギンギンなんでとりあえずリピートしてみようって感じです

貴重な成分が豊富に含まれているという点を評価しています。

楽天市場

アプソルシンは楽天でも販売されています。
そして多くの方に利用されており、レビューも存在しているのです。
そんな楽天市場でのレビューもまとめました。

口コミ評価①

商品到着しました。注文して到着が早くて助かります。

配送に関しては高い評価を得ています。

良い口コミ評価のまとめ・補足

公式を含めた大手の通販サイトなどの良い口コミや評価をまとめました。
いずれも効果に関するもの以外に、配送の迅速さやパッケージの良さと言ったポイントにも言及しています。
また、国内生産と言う安心感や有効成分に関してきちんと配合量を明記しているという点についても高い評価を得ている状況です。

それ以外にも、飲んでいると勃起力の向上やサイズ変化を実感したという口コミもあり、一定の効果が期待できるサプリであるということも分かります。
いずれにしても、良い口コミだけを集めただけあり、内容、効果、配送と言った付帯サービスに至るまで高い評価をしているものが多くあるというのが全体の傾向です。

アプソルシンの悪い口コミ評価

残念ながらアプソルシンには悪い口コミも存在します。
ここではそういったネガティブな面にも敢えて注目し、どういった面が不満に思われているのかをきちんと評価し、まとめました。

アプソルシン公式SHOP【APSTORE】

アプソルシン公式のサイトでは、口コミがあります。
しかし、公式と言うサイトの性格上、悪い口コミに関しては取り上げていません。
そういった理由で悪い口コミを確認することができませんでした。
ただ、言い換えればそういった口コミが出ないように全力で対応しているという見方もできます。

口コミ評価①

なし。

Amazon

Amazonは多くのレビューが寄せられており、全体的にポジティブな評価が多かった印象です。
ただ、レビューが多い分ネガティブなものも散見されました。

口コミ評価①

大きくなることはありませんでした。

シンプルな評価ですが、どの程度使ったのか不明です。

口コミ評価②

最初サンプル品を購入しました!その時は、朝も、昼も、夜もビンビンでしたが…
いざ、本品を購入しましたが…全然効果無し。

効果を認めたものの、初回購入なのか効果を実感できなかったという評価です。

楽天市場

楽天市場にもレビューがあります。
ただ、Amazonに比べると全体的に少なく、ネガティブと思われる評価は1件しか見つけることができませんでした。

口コミ評価①

自分用に購入。
まだ、満足感を感じていない少し時間が欲しいのかな

悪い口コミ評価のまとめ・補足

悪い口コミ評価であっても勃起力の向上を認める意見が多かった印象です。
ただ、サイズに関しては実感できていない傾向でした。

これは最初の一箱、あるいはサンプルのみの使用という大変短期間での使用です。
そのためサプリの性格を持つこのアプソルシンでは十分な効果を発揮する前に使用をやめてしまったと言えます。
このため、長期使用した効果に関してのレビューに関してはネガティブなものがなかったため、十分利用した場合はある程度の効果が期待できると考えられました。

口コミ評価が真偽を確認!実際にアプソルシンを試してみた結果【体験談】

通販のレビューは様々な意見があります。
そのためはっきり評価できない点も見られました。
そんなアプソルシンの効果は実際どんなものなのか、ここでは体験談として、初日、15日目、1か月目、2か月目、3か月目までの体験談をお話しします。
結論を先に言うと、最初は効果を実感できませんでした。
しかし、2か月目以降から徐々に効果を実感し、ペニスがとても元気になっただけでなく、サイズにも変化を感じたのです。

アプソルシンの飲み方。どんな風に飲んだか

アプソルシンの飲み方は、基本的な飲み方を忠実に守りました。
その飲み方とは、朝と夜に3錠ずつ、ぬるま湯で飲むということです。

基本的に朝食後、出勤前などにぬるま湯で飲んで、夜は夕食後に歯を磨く前のタイミングで飲みました。
サプリなので、いつ飲んでも良いのですが、今回は効果があるのかどうかを実証するために、メーカー側が推奨する飲み方を試すことにしました。
会社に遅刻しそうになったタイミングもありました。
とりあえず3錠持っていき、ロッカーでお茶と一緒に飲んだことが数回あったものの、それ以外はきちんと飲むようにしています。

アプソルシン服用、初日(1日目)

初めてから何日 初日
ペニス増大効果 ・長さや太さに変化はありませんでした。
勃起効果 ・寝る前に少し固くなった印象です。
精力増強効果 ・オナニーの回数は1日0回です。
・セックスの回数もありません。
副作用 ・副作用はありませんでした。

1日目の補足

初日です。
パッケージが薬のようだったので何となく効きそうな印象でした。
これからの期待を込めて飲みました。

サイズは変わりませんが、ペニスの元気さを何となく感じたものの、オナニーや妻とのセックスをすることはありませんでした。
飲んだ後少し元気になったのかベットでペニスが少し固くなることがありました。

アプソルシン服用、15日目

初めてから何日 15日
ペニス増大効果 ・長さはほぼ変化ありませんでした。
・太さは若干太くなりました。
勃起効果 ・勃起の頻度は朝立ち、夕方、夜に1回ありました。
・勃起の硬度は増していて、オナニーもしたくなっています。
精力増強効果 ・オナニーの回数1日1回でした。
・セックスはありません。
副作用 ・副作用はありませんでした。

15日目の補足

明らかに勃起しやすくなってきました。
長さは変わりませんでしたが勃起したらわずかですが太くなった気がします。
ムラムラ感も出てきており、思わずトイレでオナニーしました。
射精後も硬さが戻ってきており、明らかに元気になっている印象です。
性欲が増してきたのと、日常生活なども元気に過ごせるようになってきていました。

アプソルシン服用、1か月目

初めてから何日 1か月目
ペニス増大効果 ・長さは最初に比べて0.2㎝長くなりました。
・太さは最初に比べて0.3cm増しました。
勃起効果 ・勃起の頻度は一日4回程度あり、増えています。
・勃起の硬度は増しており、血管も浮き出てきました。
精力増強効果 ・オナニーの回数は毎日1回。
・セックスはしていません。
副作用 ・副作用はありませんでした。

1か月目の補足

ついに長さも変化が出てきた印象です。
勃起した感じが強くなったためか、勃起時の長さに変化がみられるようになってきたのは正直嬉しかったです。
今までは週に2,3回オナニーしていれば十分でしたが、この頃から毎日していました。

アプソルシン服用、2か月目

初めてから何日 2か月目
ペニス増大効果 ・長さは最初に比べて0.8cm伸びました。
・太さは最初に比べて0.4㎝増しました。
勃起効果 ・勃起の頻度は1日4回程度と同じくらいです。
・勃起の硬度は血管が出て何となく脈打っている感じです。
精力増強効果 ・オナニーの回数は毎日1回です。
・セックスの回数はオナニーなしの日に1回になりました。
副作用 ・便通が良くなってきました。

2か月目の補足

しばらく妻とセックスレスでしたが、あまりに我慢できず、声をかけてしまいました。
幸い妻も機嫌がよかったので応じてくれ、久しぶりに燃え上がったのは良かったです。
行為をした後も少しビクビクしており、別人のペニスのようです。

長さも少しずつ伸びてきていて、妻も満足しているようでした。
妻が寝たあと、不覚にももう一回オナニーして射精してしまったのは衝撃です。
長さも順調に伸びているのですが、若干便秘気味の体質が改善したという副作用のようなものも見られました。

アプソルシン服用、3か月目

初めてから何日 3か月目
ペニス増大効果 ・長さは最初に比べて1.4cm伸びました。
・太さは最初に比べて0.8㎝増しました。
勃起効果 ・勃起の頻度は1日4回程度ですが、時々5回程度になりました。
・勃起の硬度は血管も少し脈打つような感じで力強さが増しています。
精力増強効果 ・オナニーの回数毎日1回です。
・セックスの回数2回戦まですることも。
副作用 ・副作用はありませんでした。

3か月目の補足

3か月目になると太さよりも勃起時の長さに変化が強く感じられるようになりました。
勃起もしやすくなり、毎日寝る前にオナニーするようになってしまったのはすごい変化です。
妻とも新婚の頃のように2回できるようになり、硬くなったねと言われるようになりました。

経過のまとめ

初めてから何日 初日 15日目 1か月目 2か月目 3か月目
ペニス増大効果 ・長さや太さに変化はありませんでした。 ・長さはほぼ変化ありませんでした。
・太さは0.2cm太くなりました。
・長さは最初に比べて0.2㎝長くなりました。
・太さは最初に比べて0.3cm増しました。
・長さは最初に比べて0.8cm伸びました。
・太さは最初に比べて0.4㎝増しました。
・長さは最初に比べて1.4cm伸びました。
・太さは最初に比べて0.8㎝増しました。
勃起効果 ・寝る前に少し固くなった印象です。 ・勃起の頻度は朝立ち、夕方、夜に1回ありました。
・勃起の硬度は増していて、オナニーもしたくなっています。
・勃起の頻度は一日4回程度あり、増えています。
・勃起の硬度は増しており、血管も浮き出てきました。
・勃起の頻度は1日4回程度と同じくらいです。
・勃起の硬度は血管が出て何となく脈打っている感じです。
・勃起の頻度は1日4回程度ですが、時々5回程度になりました。
・勃起の硬度は血管も少し脈打つような感じで力強さが増しています。
精力増強効果 ・オナニーの回数はは1日0回です。
・セックスの回数もありません。
・オナニーの回数は1日1回です。
・セックスはありません。
・オナニーの回数は毎日1回です。
・セックスはしていません。
・オナニーの回数は毎日1回です。
・セックスの回数はオナニーなしの日に1回
・オナニーの回数は毎日1回
・セックスの回数は2回戦まですることも。
副作用 ・副作用はありませんでした。 ・副作用はありませんでした。 ・副作用はありませんでした。 ・便通が良くなってきました。 ・副作用はありませんでした。

全体的な印象として1.4cmも長さに変化があったのは嬉しい体験でした。
それにもともと精力剤的な成分もたくさん含まれているので、勃起力も増強し、元気になったのは良かったです。

その結果、サイズ変化と精力増大で、夫婦生活も取り戻せました。
また、2か月目に便通が少し良くなったのは、血行が良くなったためやアプソルシンの効果で日中の活動量が増えたことで運動量も増し、便秘が改善されたというのが原因ではないかと考えています。

効果が確実に出る飲み方

効果が確実に出る飲み方は、ぬるま湯で朝と夜に3錠ずつ、一日6錠飲むことです。
これは実体験でも成果が出た飲み方でもあり、やはりメーカーの推奨する飲み方で飲むというのが有効と言えるのではないでしょうか。
反対に忙しいからと言って夜6錠飲んだり、面倒だからと朝6錠飲んだりすると、夜眠りにくくなる可能性や昼間に勃起が止まらないなどの弊害が出てくることも可能性として考えられます。
そのため、あくまで2回に分けて利用するのが確実です。

アプソルシンがおすすめな人

アプソルシンがおすすめな人は、

元気が欲しい人
快適な性行為をしたい人
巨根になりたい人

です。
ペニス増大サプリではありますが、日常生活を元気にする成分がたくさん含まれています。
そのため、普段元気がない人はアプソルシンを飲むことで精力的な生活が期待できるのです。

ペニスのサイズアップ以外にも勃起力の高まりも期待できます。
そのため最近セックスをしてもイマイチ勃起しないという方でもこれを継続して飲むことでセックスに満足ができることが期待できるのです。

最後が巨根になりたい人です。
アプソルシンはペニス増大サプリですから、当然巨根を目指したい人にオススメしたいサプリと言えます。
すぐには効果が出ませんが数か月続けることで効果の実感を期待できるのです。

アプソルシンの使用が向いていない人

アプソルシンの使用が向いていない人は、心臓などの疾患を持っている人、もともと精力がある人、そして巨根の人です。
アプソルシンは血流が良くなるため、心臓に負担がかかる場合はゼロではありません。
そのため、そういった方は健康が悪化することもあるので使用を控えるのがおすすめです。
もともと精力がある人、勃起しやすい人もアプソルシンに向いていません。
使っても問題はありませんが、とてもペニスが元気なので使う必要がないという意味もあります。
もちろん、もっと元気になりたいという方は使ってもなんら支障ありませんから、購入を検討してみても良いのではないでしょうか。
巨根の人も実は向いていません。
アプソルシンは血行を良くしてペニスの増大を狙ったものです。
そのため、もともと巨根の人は十分に血行が保たれていることが多く効果を実感できない可能性があります。
これらの方はそういった理由で向いていません。

アプソルシンが買える場所を調査!どこが一番安く買える?

アプソルシンは多くのサイトで販売されています。
公式サイトはもちろんのこと、世界的大手の通販サイトのAmazon、国内最大手の通販サイトの楽天市場、そして国内の有力通販サイトであるYahoo!ショッピングで取り扱っているのです。
そんなアプソルシンが買える場所を調査し、どこが一番お得な購入方法かをまとめました。

買える場所 公式サイト Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング
価格 12,000円 13,800円 13,800円 13,800円
送料 無料 無料 無料 無料
特典 3箱以上買うともう1箱無料
2箱以上買うとアプソルシンビックドリンクプレゼント
Amazonポイント138ポイント 楽天スーパ―ポイント1,380ポイント Tポイント138ポイント

アプソルシン購入は公式サイトが一番安い!

アプソルシンは表の通り公式サイトでの購入が一番安いと言えます。
これは、Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングでの利用料を支払う必要がないというのがその理由になります。
大手の通販サイトを利用する場合、利用料という形で支払いを行う必要があり、その分価格が上乗せされることも少なくありません。

しかし、公式サイトの直売では、メーカー側が、それぞれのECサイトの利用料を支払う必要がないため、その分安くできるのです。
送料も無料にしてくれるので、1箱買うだけでも通販サイトよりは公式サイトで購入した方が安いと言えます。

【結論】アプソルシンは公式サイトが安くお得でおすすめ

また、公式サイトの方が安く販売できるだけでなく、まとめ買いがお得と言えます。
ペニス増大ドリンクのアプソルシンビックドリンクがもらえたり、もう一箱もらえてしまうという特典も得られるのです。
確かに他の通販サイトでも各種ポイントが加算されますが、アプソルシン1箱プレゼントに比べれば非常に微々たるものと言えます。
そういった意味で公式サイトで購入するのが一番です。
さらにまとめ買いをすれば圧倒的にお得な買い物と言えます。

まとめ

アプソルシンは様々な有効成分を豊富に含んだペニス増大サプリです。
そんなアプソルシンですが、国内製造であったり、栄養士の推奨も受けている実力派サプリと言えます。
さらに3か月程度飲むことで確実な効果が期待でき、勃起力も増すのが特徴です。
このアプソルシンは公式サイトで購入するのが安くてお得ですから、一度検討してみてはいかがでしょうか。


PICKUP! 【AV男優も注目の人気ペニス増大サプリ】
LUPUS LX(ルプスエルエックス)

効果が本当に実感できるペニス増大サプリランキングで1位! 5冠達成!! 
ペニス増大平均4.7センチ!!
●日本人男性のペニス平均上昇中! 
●医学誌にも掲載! 科学的に根拠がある増大サプリ!!
●効果に自信があるから全額返金保証あり!!
●今なら1日たったの119円で増大♪
増大効果が得られたという口コミ多数!!
精力剤・サプリ
seiryokusanをフォローする
【ChinZA】ペニス増大手術・媚薬・大人の玩具・早漏遅漏改善まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました