失敗しないペニスエクステンダーのおすすめの選び方。効果・使い方を併せて解説

ペニス増大器具

自分の股間のサイズに自信がない……。
勃起しても小さいままだ……。
日本人の平均チン長よりも短い……。

自信喪失
このような悩みで苦しんでいる方が少なくありません。

この記事を読んでいる方も、同じような悩みを抱えているのではないでしょうか。
そんな多くの男性の悩みを解決してくれる方法の一つが、今回紹介するペニスエクステンダーです。

ペニスエクステンダーを使えば、自分のペニスを今よりも長くすることができます。
でも、ペニスエクステンダーのようなペニス増大器具は、利用を隠している人も多いので、本当に効果があるのかイマイチ分かりにくいですよね。

ペニス増大に興味がある人は、

・ペニスエクステンダーとは何なのか
・本当に効果が期待できるのか
・使った人の口コミでは、どの程度の効果が出ているのか

がとても気になっているはずです。

なので、今回の記事では、ペニスエクステンダーの疑問を明らかにし、更にケース別でおすすめペニスエクステンダーについても紹介していきます。

では、ペニスエクステンダーの解説始めたいと思います!!

そもそもペニスエクステンダーとは?

そもそもペニスエクステンダーとは、一言で言うとペニスに装着し、ペニスを伸ばし、増大させる矯正器具になります。

ペニスの増大と言うと多くの方が手術による大掛かりな方法をイメージしますが、そういった方法とは別に矯正することで増大するのがこのペニスエクステンダーなのです。

ペニスエクステンダーは医師の処方がなくても、通販などで気軽に利用でき、しかも自宅で簡単に使用できるというメリットもあります。
つまり、簡単にペニス増大のアプローチができる手段がペニスエクステンダーなのです。

こういった特徴を持つペニスエクステンダーですが、本当に効果があるのか、実際にどういった口コミがあるのか、といったことについて、次の項目から解説していきます。
疑問をなるべく簡素に説明し、詳細を補足しながらまとめました。

ペニスエクステンダーって本当に効果があるの?

結論を言うと効果があります。
ペニスエクステンダーの効果は、論文、口コミ、実験などの成果から報告されています。

論文に関しては、イタリアのトリノ大学(ノーベル賞受賞者を複数輩出したイタリア有数の国立大学)がいくつかの研究を行っています。
こちらは、

・実験対象者は計109人で、平均で1.8センチ伸びたという研究
・平常時で2.3センチ、勃起時で1.7センチ伸びたという研究

が見られます(1日4時間、半年近く継続して使用したものがほとんど)。

したがって、ペニスエクステンダーは、眉唾のような器具と思われがちですが、研究され科学的に実証された器具なのです!!

また、口コミについても、1週間で1センチというものや1カ月で数ミリ変化があったというものなど、何かしらの効果を実感したという意見が多くあります。

実験は、企業やアマチュアなどが計測しているものがあり、分かりやすいものになると、2週間装着して6人中4人がペニスエクステンダーの効果を実感し、長さが0.1~0.8センチの増大に成功したという報告もされています。

このように、期間は1週間から半年とばらつきはありますが、ペニスの長さに変化をもたらしたという事実があり、確実にその効果を期待することができるでしょう。

おすすめのペニスエクステンダーの選び方

さて、ペニスエクステンダーの良い口コミと悪い口コミについて紹介しましたが、これだけでは情報が足りないと感じた人も多いのではないでしょうか。

なので、人気と効果と安さという軸で、私のおすすめのペニスエクステンダーについても紹介していこうかと思います。
目的に応じて、自分に合ったペニスエクステンダーを選んでみてください。

なお、ペニスエクステンダーは、アダルト通販サイトである『NLS』や『Amazon』、『オオサカ堂』で購入することができます。
ただし、絶対に誰にも知られずに購入するなら『NLS』をおすすめします。
Amazonは家族に履歴がバレたり、注文に関するメールが届いたりするので、ちょっと注意が必要です。
私は、一度、Amazonでアダルトグッズを購入したのが家族にバレて気まずい思いをするようになってから、別のメールアドレスをつくって『NLS』で購入するようになりました(汗)
また、商品に初期不良などがあった場合に、アダルト通販だから問い合わせしやすいのも良いところですね。

NLSが他の通販サイトと比べて良いな、と思ったところを書いておくので、もし安心してアダルトグッズを入手したい人は参考にしてみてくださいね。

【NLSで買うメリット】

誰にもバレずにアダルトグッズが買える
発送元名が変更できる!
例)渡辺釣具店、山田書店、石川釣具店など
●小包の商品名も変更できる

例)雑誌、パソコン部品、カー用品など
●二重包装なので万が一開封されても大丈夫
●アダルト通販業者なので不良品などのトラブルも連絡しやすい
業界最大手なので信頼度MAX!安全・安心♪

・人気で選ぶならコレ

さて。
最初に紹介したいのは、手に入りやすく人気のモデルです。
こちらは価格もそこそこで、効果も期待できるバランスの取れたモデルが多いという特徴があります。
とりあえずペニスエクステンダーを使いたいという人が挑戦してみる場合におすすめです。

モデル名:アンドロヤマトV3

アンドロヤマトV3

モデル名 アンドロヤマトV3
価格(税込) 17,380円
ユーザー評価 ・コスパが高い
・即効性が期待できる
・バランスの取れた点が高い評価
・安価かつ継続して着用すれば確実に効果が出る
良いところ ・装着方法がカンタン
・価格が安め
・即効性がある
悪いところ ・マニュアルが分かりにくい
・利用時に痛みを伴う場合があるかも
購入できる
主な場所
大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS

アンドロヤマトV3は、使いやすく、価格は安め、そして、効果が期待できるところが強みです。

アンドロヤマトV3の装着方法は簡単で、感覚的にセッティングできるというのが利用しやすく評価を高めています。
また、世界的に評価の高いモデルに外見や構造が似ているため、高い性能が期待できるのも魅力です。
1週間で1cm伸びるほどの即効性が報告されており、長期使用で効果を更に高めるというメリットも多くあります。
価格の安さも魅力で、安いときは1万円を切ることもあります。
そういった意味で、コスパの高い製品であると言えるでしょう。

アンドロヤマトV3の悪い点は、付属しているマニュアルの文章が難解ということです。
人によっては、説明書を何回も読むことが面倒と感じることもあるでしょう。
製品が良いのに、マニュアルで損をしている、というある意味では残念なペニス増大器具だと言えます(苦笑)

また、慣れるまでやや痛みがあることもマイナスです。
即効性の裏返しで、使用時には、その矯正する力の強さから痛みを伴うことがあります。
刺激については、数日で慣れることが多いですが、その間ある程度ストレスを伴う人もいるかもしれません。

アンドロヤマトV3についてもっと詳しく知りたい人には、

公式より詳しく解説!アンドロヤマトV3!!

↑の記事がおすすめです。
こちらの記事では、アンドロヤマトV3を他のペニス増大器具と比較するなど、公式サイトより詳しく解説できたと思っています(笑)
あくまで自称ですよ!

興味のある人は、以下の記事も参考にして頂ければ幸いです。

モデル名:MEROURII ペニスポンプ

MEROURII ペニスポンプ amazon画像

(出典:Amazon)

モデル名 MEROURII ペニスポンプ
価格 3,599円
ユーザー評価 ・ペニスエクステンダーとはやや性格が異なる製品だが、コンセプトは似ており、ペニスの長さを増大させたり形状を整えられる
・ディスプレイがついており、ハイテクな印象がある
・メカ好きの人に最適
・吸圧式なので、従来品が痛い人におすすめ
・4つの圧力調節ができるので、自分にぴったりの圧力を選べる
良いところ ・強さが調節できる
・伸びているのが分かる
・安価
悪いところ ・利用時に下着の着用が困難
・長時間の装着が困難である
購入できる
主な場所

Amazon

MEROURII ペニスポンプは、圧力の強さの調節ができるところが強みの一つです。
デジタル方式で4段階の調節ができるため、自分で効果を感じ、更に痛みを伴わないレベルに設定することもできるので安心です。

ペニス増大器具は、痛みを伴うことが多い製品が多い中で、MEROURII ペニスポンプは、優しく矯正できるところが良いですね。
また、この製品はケースが透明なので、吸引式のペニスエクステンダーは中でどうなっているのか分かります。
そのため、ペニスがどの程度伸びているか分かり、効果との兼ね合いで圧力を調整するということもできます。

価格も良い点です。
5,000円以下というまさに破格の金額であるこの製品は、吸引式という異なったコンセプトではあるものの、従来の定番商品に比べると、かなり安いものと言えるのです。

もちろん、MEROURII ペニスポンプには悪い点もあります。
それは、サイズが大きめなところです。
LEDのモニター、大きめの吸引装置がMEROURII ペニスポンプ全体のサイズを大きくしています。
そのため、この状態で下着を着用しようにもブリーフなど密着するタイプの下着の場合、引っかかったり、圧迫されたりして着用が困難です。
そのためトランクスなどゆったり目の下着を着用するなどの工夫が必要ですし、かなり膨らんだ外見になるため外出も困難と言えます。

また、長時間の装着も困難です。電気を動力源としているので、バッテリーが切れたら使用を中断する必要があります。
音もあるので、あくまで自宅で矯正するための時間を設けて利用するというのが適切な方法です。

・效果で選ぶならコレ

高いものほど効果があると思われがちですが、ペニスエクステンダーの場合、この表現はあながち間違ってはいません。
高い評価を得ている製品は、例外なく高額な製品が多いという印象です。
そんな効果を基準に選らんだペニスエクステンダーを紹介していきます。

モデル名:アンドロ・ペニス ゴールド

アンドロペニス・ゴールド

モデル名 アンドロ・ペニス ゴールド
価格 23,460円
ユーザー評価 ・外見が効果がありそう
・効果はあるが装着が困難
・マニュアルが難しい
・価格が高い
良いところ ・増大効果が高い!!
悪いところ ・装着が難しい
・マニュアルが複雑
・使用時に痛みがある
・価格が高い
購入できる
主な場所
大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS

アンドロ・ペニス ゴールドは、金色のポールに白い留め具のやや高額そうな見た目のペニスエクステンダーで、この外見も効果がありそうという評判を得ています。
ただ、効果の代償として、装着の困難さ、マニュアルの難しさ、そして高いというネガティブは評価を得ている商品でもあるのです。
それらを我慢しても得られる効果というのが大きいところが、アンドロ・ペニス ゴールドの持ち味です。
その増大効果は、臨床試験で裏打ちされており被験者37人の97.5%にペニスの増大効果が確認されています。
増大率は3~5cmという高い実績を残しています。この効果の高さは異例とも言えますし、きちんと調査を行っている点に好感が持てます。
効果を第一に求めている方にとっては、一番おすすめだと言えるでしょう。

もちろん、悪い点もあります。
効果の代償として、装着方法、マニュアル、痛み、価格に難があることも事実です。
装着方法は、高い効果を狙っているため、とても複雑なものとなっています。
手順だけで8つもの過程を踏む必要があるのです。
この複雑さのため、装着するための時間をしっかり設ける必要があります。

初めてあるいは慣れていないという状況では、装着自体が少し大変になるかもしれません。
装着が難しい分、マニュアルも比例して難解です。
難解さが装着のための障壁になっているとも言え、これを怠って感覚的に装着が行ってもうまく使用できないというジレンマに陥るのです。

また、痛いという点もデメリットと言えます。
矯正する力の代償とも言えますが、数日間は多少の痛みを伴うというのが悪い点です。

そして、価格が高いのはやむを得ませんが、やはり、デメリットと言えばデメリットですよね。
アンドロ・ペニス ゴールドの価格は、多くのペニスエクステンダーに比べて倍以上となっています。そのため、買う時は多少の勢いを伴うことも少なくありません。
そういった点を考えても、買うまでがすでにちょっとした障壁になる可能性があります。

モデル名:メイルエッジPRO

メイルエッジ

モデル名 メイルエッジPRO
価格 26,000円
ユーザー評価 ・海外でも販売されているペニスエクステンダー
・効果が実感できる(長さだけでなく太さも)
・装着が簡単で使いやすい
良いところ ・学会が認めた器具なので、効果が証明されている
・使いやすい
・続けやすい
悪いところ ・値段が高い
・モデルが多いので迷いやすい
購入できる
主な場所
大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS

メイルエッジPROは、海外でも販売されているペニスエクステンダーという点が多くのユーザーから高い評価を得ています。
効果が実感できると言う評判も得ているだけでなく、装着が簡単で使いやすいという意見、効果が実感できるという意見、そして太さも変わったという意外な評価も得ています。

メイルエッジPROの特筆すべきところは、増大効果の高さに尽きます。
その増大効果は、臨床試験で裏打ちされており被験者37人の97.5%にペニスの増大効果が確認。
しかも、その増大率は3~5cmという高い実績を残しているのです。
この効果の高さは異例とも言えますし、きちんと調査を行っている点に好感が持てます。

メイルエッジPROは、英国泌尿器学会が認めています。
海外の学会というと眉唾な団体が多いですが、欧州の、しかも医療先進国の一つであるイギリスの学会が認めているという点に評価良いポイントと言えます。
また、北欧のデンマークでは、試験で効果が確認されたという器具でもあり、効果にも信頼が持てます。
メイルエッジPROは、効果を第一に求めている方にとって、おすすめできるペニス増大器具です。

使いやすさも良い点ですね。
構造がやや複雑そうに見えますが、簡単にセッティングできるため、装着があっという間にできます。
こういったメリットから、続けやすさも魅力的で、続けやすいということは効果も出やすいという利点につながっていくのです。

一方、メイルエッジPROの悪いところは、値段とモデルが多く迷うという点です。
メイルエッジPROの値段は、基本的に高額です。
恐らくペニスエクステンダーとしては最高額クラスであり、モデルによっては4万円を超えるものもあります。

モデルも多いというのも悪い点として挙げられます。
多くのペニスエクステンダーがワンモデルなのに対して、メイルエッジPROは、基本セット・保護パット6個セット・本気増大セット、というラインナップであり、初めての方にとってどれを選んでいいのか一瞬迷うというのがデメリットかもしれません。

ただ、本気増大セットは2万円相当のカリバウアーがついてくる分、包茎も一緒に改善できるのでオススメできます。

このように、メイルエッジPROは、メリットが多い分、効果が多い分、こういったコストの高さが重くのしかかってきますが、それに見合うだけの魅力を持っているという見方も可能です。

・安さで選ぶ人ならコレ

高額なものは、びっくりするくらい高額なのがペニスエクステンダーです。
しかし、まずは、安いものから試してみたいという人もいるのではないでしょうか。
そういったニーズに対しておすすめのモデルも紹介していきます。

モデル名:URAKU ペニストレ器具 ペニスエクステンダー

URAKU ペニストレ器具 ペニスエクステンダーAmazon画像

(出典:Amazon)

モデル名 URAKU ペニストレ器具 ペニスエクステンダー
価格 2,000円
ユーザー評価 ・コスパが良い
・構造が高価なペニスエクステンダーと似ている
・痛くない
・安価なため初心者におすすめ
良いところ ・ペニスエクステンダーの中でも最安値
・痛くない
・勃起力の改善も期待できる
悪いところ ・作りがチープ
・小さいペニスだと外れる
購入できる
主な場所
大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS

URAKU ペニストレ器具 ペニスエクステンダーは、構造が高いペニスエクステンダーと似ているという点で評価を得ています。
また、痛くないという評判もあり、そういった意味で意外なダークホース的な存在のペニスエクステンダーと言えるのです。
また、伸びている感じがあるという声も意外と多いモデルですから、まずはこれを選んでみるというのもありと言えます。

URAKU ペニストレ器具 ペニスエクステンダーの良いところは、安い、痛くない、勃起力の改善も期待できるという点です。

安さは、恐らくこういったペニスエクステンダーのモデルの中でも最安値であり、気軽に注文してチャレンジできると言う敷居の低さが魅力的と言えます。
また、全体がシリコンでつくられているので痛みが少ない、というメリットがあり、痛みを伴うことで継続が困難となりがちなペニスエクステンダーの中では強みとなっています。

これら以外にも、構造の工夫によってペニスの固さも強化できるということもメリットと言えるでしょう。
勃起力の改善は、長さを求めたいニーズと併せて存在しています。
幅広いニーズにも低価格ながら応えてくれるのが心強いですね。

URAKU ペニストレ器具 ペニスエクステンダーの悪いところは、作りがチープ、小さいペニスだと外れるという点です。
コストの問題で、簡素な作りになっています。
そのため、半年などの長期にわたって使用するペニスエクステンダーとしては、強度に一抹の不安を覚える構造です。
壊れたら買い替えるという形で使うのがベターと言えます。
また、9.2cmを大きく下回る大きさでは外れてしまうという点もデメリットです。

固定をしてもペニスのサイズが小さいと使用ができない、というのは致命的と言えます。

モデル名:TiTigerellaペニスエクステンダー

TiTigerellaペニスエクステンダーAmazon画像

(出典:Amazon)

モデル名 TiTigerellaペニスエクステンダー
価格 2,000円
ユーザー評価 ・シンプルで分かりやすい
・簡単
・安い
良いところ ・安い
・使いやすい
・カッコいい
悪いところ ・続けにくい
・長い時間つけると痛い
購入できる
主な場所
大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS

TiTigerellaペニスエクステンダーは、シンプルで分かりやすい、簡単、安いという評判があります。
基本的に効果に関して言及しているものはほとんどありませんが、気軽に利用できるということで評価しているケースが多いです。
ただ、長い時間つけると痛いという評判も多くあるため、継続に若干難があるという点は注意してください。

TiTigerellaペニスエクステンダーの良いところは、安さ、使いやすさ、カッコいいという3点です。
安さは、最安値とも言える位のコストで、送料を抜いた純粋な金額で1,000円に迫る価格となります。
装着も簡単で、しかもペニスを固定して引っ張るだけという分かりやすさは、装着することの抵抗感を下げてくれるというメリットもあるのです。

さらに配色がカッコいいブラックを基調としたものとなっているので、装着するのも、そこまで抵抗がないという点も魅力と言えます。

TiTigerellaペニスエクステンダーの悪いところは、痛いという点、続けにくいという点です。
痛みは、他のペニスエクステンダーにもよくあるのですが、このペニスエクステンダーは特にその傾向が顕著で、ペニスの根元に痛みを伴う構造になっているようです。

この痛みは、数日、あるいは1週間程度で慣れるものではなく、かなり痛みが強い部類に入るペニスエクステンダーです。
痛みや不快感は継続することの大きな障壁となります。

安価ではありますが、デメリットも考慮して選ぶのが良いでしょう。
TiTigerellaペニスエクステンダーは、長期的に使うというより、初回のお試し版として利用するのがおすすめかと思います。

ペニスエクステンダーの使い方

ペニスエクステンダーは、モデルによって使い方が異なりますが、この項目では、基本的な使い方について紹介していきます。

使い方のポイントは、装着、持続、そして継続です。
装着は、ペニスエクステンダーをしっかりペニスの根元まで装着させてしっかりバンドやリングなどで固定します。
そして、器具によりますが、設定で徐々に伸ばしていき、ペニスが伸びた状態にするのです。
一日数時間程度この状態を維持するのですが、下着を着用して普段通り生活します。

ただ、ペニスエクステンダーの種類によってはそういったことが難しいものもあるため、事前に調べておくのがおすすめです。

こういった利用を半年以上継続することで、サイズを大きくすることが期待できます。

ペニス増大サプリと併用すると更に効果的

ペニスエクステンダーは、単独でも効果が期待できます。
しかし、ペニス増大サプリを併用すると、さらにサイズを大きくすることも期待できるのです。
というよりは、少しでもお金に余裕がある人は、並行して、ペニス増大サプリを使うことをおすすめします。

どうしてかというとこ、これは単純な理屈です。
皆さんの中で意識の高い人は、筋トレをするとき、その労力を効率化させるためにプロテインを飲みますよね。
プロテインを飲まなかったとしても、トレーニング後にたんぱく質を取ることを意識している人は多いと思います。
これと同様に、
ペニスを増大させるには、やはり、ペニスが大きくなるための栄養が絶対不可欠
です。

また、筋トレはいつになっても遅くないと思いますが、ペニスの増大に関しては、勃起の具合が良いうちにやっておく方が良いでしょう。
自分の年齢による成長限界やパートナーの希望も考慮に入れる必要があるのです。

ペニス増大サプリは、ペニスの増大を最大限効率化してくれるので、ぜひ、試してみて欲しいと思います。
この項目の最後に、AV男優も使っている注目の増大サプリをいくつかチョイスしたので参考にしてみてください。

ペニス増大サプリの期待できる効果としては、ペニスの増大、ペニスの血流の改善、硬さが増すことが挙げられます。

ペニス増大サプリは、継続的な利用ができ、ペニスに血液を集めやすい体質にしてくれるところがメリットです。
ED治療薬は、短期的に血液をペニスに集めるようにする薬なので、継続は困難です。継続できるところがED治療薬よりも優れています。

ペニス増大サプリの仕組みですが、増大効果の高いシトルリンやアルギニンがそのメイン成分となっていることが多いです。
これらの成分は、血液循環に効果的な成分として知られています。

例えば、アルギニンは、うなぎやニンニクに含まれるアミノ酸の一種で、ペニス増大の作用以外にも疲労回復や免疫力UPの効果が期待できる成分として利用されているものです。
一方、シトルリンは、スイカの種に含まれるアミノ酸の一種で、摂取することで血液中の一酸化炭素の排出量が一気に増加することによってペニス増大させることが可能になります。

こういったペニス増大効果を期待しつつ、ペニスエクステンダーによってペニスを伸長させていくと、相乗効果を得ることができ、結果を出すスピードが早まるでしょう。

また、間接的にペニス増大を期待して、精子をつくる成分の亜鉛やマカ、マムシ、スッポンとかの精力増強の成分を入れているペニス増大サプリもあります。

こういった精力アップ成分とペニス増大成分を継続して飲みつつ、ペニスエクステンダーで物理的に伸ばすことによって、身体の内外からペニスを増大させるという効率的なアプローチを可能となります。

PICKUP! 【AV男優も注目の人気ペニス増大サプリ】

栗林里莉-ヴィトックス-α

ヴィトックスαには、セクシー女優『栗林里莉』さんも悶えさせられたみたいですね~(#^^#)

VITOX-α

多くのAV男優が使用!!
●日本国内、男性用通販サイトで7年以上連続No.1という超人気商品!!
ペニス増大効果が期待できるシトルリンを豊富に配合♪
●家族バレに配慮した包装で送られてくるので誰にも内緒で買える♪
●無味でカプセルが大きすぎないので継続しやすい
購入すると、もう一箱サービス♪(12,800円相当なのでかなりお得)
増大効果が得られたという口コミ多数!!

PICKUP! 【AV男優も注目のシン・ペニス増大サプリ】
LUPUS LX(ルプスエルエックス)

効果が本当に実感できるペニス増大サプリランキングで1位! 5冠達成!! 
ペニス増大平均4.7センチ!!
●日本人男性のペニス平均上昇中! 
●医学誌にも掲載! 科学的に根拠がある増大サプリ!!
●効果に自信があるから全額返金保証あり!!
●今なら1日たったの119円で増大♪
増大効果が得られたという口コミ多数!!

繰り返しますが、サプリメントを併用することで、よりペニスを大きく、しかも早い期間で成果を出すことが可能になります。

ペニスサックという手段もアリ

ペニス増大器具に頼るのではなく、パートナーとの性行為の際にペニスサックを利用するというのも手段の一つです。

ペニスサックは、コンドームのようにペニスに装着させて、巨大なペニスを作るというアイテムです。
ペニスサックは、こちらに肉体的な快感はありませんが、いきなり巨大なペニスを手に入れることができるところがメリットです。
自分のペニスではありませんが、手っ取り早く大きくしたい場合は、こういったものを使用するという手もあります。
モデルによっては、自分のペニスを刺激して巨大化を狙えるものもあるので、そういったものを使って楽しみたいという方にも対応しています。

ただ、どうしても自分のペニスを大きくしたいという方であればやはりペニスエクステンダーを使うことをおすすめします。
ちなみに注意点としては、サイズがあるので自分に合ったモデルを選んで装着する必要があるという点を意識して選ぶことが重要です。

ペニスエクステンダーを使ってみよう!

ペニスエクステンダーは多くの論文でも効果が証明されたペニス増大器具です。
また、海外の学会でもその効果が認められています。
そんなペニスエクステンダーですが、継続することがポイントであり、継続しやすいモデルを選ぶのが重要です。
また、効果を高めるためにペニス増大サプリを利用するのも有効と言えます。
性行為のために手っ取り早く大きくしたい場合は、ペニスサックを装着することも手です。

ペニス増大と並行してやった方がいいことは?

ペニス増大器具やペニス増大サプリなどを用いて、ペニスを増大していくのと並行でやっていった方が良いことがあります。

それは、早漏改善・遅漏改善です。
早漏は、パートナーをがっかりさせてしまうことがありますし、逆にあまり遅漏すぎても、途中で中折れしてしまったり、パートナーの膣を傷めてしまう恐れがあります。

セックスが適度な時間になるのは、パートナーの満足度にも繋がるのではないでしょうか。
ここでは、最後に、早漏改善、遅漏改善のアイテムを紹介して幕を閉じたいと思います。

【早漏改善はこちら】

【遅漏改善はこちら】

最後に、ペニスエクステンダーを使っている人の口コミを紹介して終わりたいと思います。

ペニスエクステンダーの口コミ評判

ペニスエクステンダーの実際の評価はどんなものなのでしょうか。
どんなもので当てはまりますが、良い意見、悪い意見共にあります。

この項目では、良い意見、悪い意見それぞれどんなものなのか、を紹介していきます。
口コミの参照先は、こういったグッズの販売に定評のあるECサイトであるamazon、オオサカ堂、そして約20年の運営実績を誇るネットの通販ショップNLSの3つを選びました。

それぞれのECサイトで掲載されているペニスエクステンダーの口コミや評判で、気になったものを紹介していきます。
ペニスエクステンダーにはいくつかの商品がありますが、ここではペニスエクステンダーというペニス増大器具全体についての口コミを集めてました。

良い口コミ評判、悪い口コミ評判をそれぞれ2つずつ、あわせて12の意見についてまとめたので参照してみてください。

ペニスがでかくなった!と效果を感じている人の口コミ評判

amazon

良い口コミ1

1日平均4時間装着(2時間×2)して半年経過、調子にもよりますが確実に1cmほど伸びました。
(3ヶ月たったあたりで強化バネに交換しました)
仮性の矯正にも一役買うようで、亀頭の露出時間が増えました。そのせいか、MAX時の亀頭が1~2ミリ大きくなりました。

補足:

ペニスエクステンダーは、効果・矯正力に一定の成果があります。
効果としては、論文等のように数か月以上長期間継続して装着することで、サイズの変化が出てきます。
リスクの大きい手術のような早い変化は望めませんが、それでも長さに関する効果は期待できるのです。
また、矯正力は長さだけでなく、亀頭の形状にも変化をもたらします。
理想的な形を目指して、長さだけでなく形状に関しても矯正を行っていくので、この方のようにサイズ以外にも亀頭の変化によって仮性包茎の改善という副産物も生み出すケースがあるのです。
良い口コミ2

使い始めて6年目です。
当初6か月で1.5cmの効果と亀頭も大きくなったような気が、嬉しくて
牽引を続け1年目で合わせて2cmの効果がありました。
ついでに亀頭、陰茎にも違いが表れ、
勃起時の長さ10.0→12.0cm
亀頭幅3.0→3.5cm
陰茎幅3.0→3.5cm
と確実に効果がありました。
恥ずかしいのですが装着して20~30分までの間、痛みが来る前までは牽引快感があって、半勃起状態になる事もあります。
それが止められなくなり今でも装着しているのです。
2年目で+1cm、
3年目で+0.5cm、
4年目で+0.5cm、
5年目でも+0.5cm、

毎年少しづつなのですが効果は出ています、
現在の寸法、長さ15.5cm、亀頭幅4.7cm、陰茎幅4.5cmです。
61歳で使い道もそんなに無いのですが、温泉、銭湯などで人の目を気にすることなく隠すこともなくなった事、コンプレックスが解消した事が一番の収穫でしょうか。
根気よく続ければ良い結果がありますよ。

補足:

これは、非常に長期間にわたって利用されている方の意見ですね。
具体的な数値で分かるサイズ変化、使用中の感覚について好意的な意見が見られます。
ペニスサイズの変化としては、長さが年間0.5~1cm程度の長くなり、6年目にして2cmもの変化を体験しているのです。
それだけでなく亀頭幅、陰茎幅と言ったサイズも詳細に計測しており、それぞれサイズアップしたことを報告しています。
これは、ペニスエクステンダーの使用が、ペニスの長さだけでなく、形状についても良い影響を与えていることを示しています。
また、このユーザーは、ペニスエクステンダーの使用中の感覚にも言及しています。
装着から牽引を行う際に快感を感じることがあることも興味深いですね。
そのため、それが、ペニスエクステンダーを継続利用することにもつながっています。

オオサカ堂

良い口コミ1

使い始めてようやく3週間目です
しっくりくる装着が出来た時は快適に引っ張れますが、自分にとってちょうど良いと思える装着ポイントを見つけるのには少し脱着回数をこなす必要があります。
ちなみに雑に(急に)外すと、なぜかかなり痛いので注意です。
装着するとPC筋に力が入りやすくなるからなのか、使い始めて数日で勃起力があがり、結果0.5mm長くなりました。
しかし、勃起力が増しただけでぺニスが成長した訳ではないと思うので、継続して使用してみます。

補足:

まず、口コミに出てくるPC筋について解説します。
PC筋は、勃起に重要な筋肉です。
ペニスの根元あたりにある排泄をコントロールする筋肉で、和名を恥骨尾骨筋とも言います。
この口コミでは、ペニスエクステンダーがPC筋に対して一定の効果があったことを報告しているのです。
口コミ自体は、短期間でサイズに変化があったこと、勃起時に力が入りやすくなったことなどを挙げています。
ミリ単位ではありますが、数日の使用ですでに変化があった、としている評価です。
ただし、装着期間が短いせいか数cm単位のような大きな変化ではありません。やはり、この口コミでは、短期間でPC筋の筋トレ効果があったということに注目すべきかと思います。
PC筋は、加齢によって衰えやすいことから、EDの原因にもなりかねないものです。
しかし、ペニスエクステンダーを装着すると、PC筋に力が入りやすくなります。
ペニスエクステンダーは、サイズ変化だけでなく、ED予防にも良い影響を与えると言えるでしょう。
良い口コミ2

最初は半信半疑だったが、1ヶ月半で効果が出ると説明書に書いてありましたが、そのとおりに変化が見え始め、今2ヶ月目になりますが大いに期待しています

補足:

具体的な数値の評価がない口コミですが、2点注目すべきポイントがあります。
それは、好意的な文章であるということと、継続しているということです。
説明書どおり効果が出ていることから、このユーザーのペニスエクステンダーへの信頼がうかがえますよね。もしも、何かしら不快感、あるいは、変化がなかった、といったマイナスな出来事があれば、苦痛しか生まないペニスエクステンダーを継続することはまずありませんよね。
しかし、このユーザーは、すでに2ヶ月にわたってペニスエクステンダーを装着し続けています。継続するに足る変化を実感しているのです。

NLS

良い口コミ1

期待を込めて取り組んで時間がたってからの感想です。
まず良い点から言いますと、効果がある、と言うことでしょうか笑
私が取り組んだのは25歳からですので成長期は過ぎてしまっていましたが、それでも二年半で3cm弱(13→16)は成長しました。
長さについては、このように成長期を過ぎてもしっかり使えば効果はあると思います。
逆に悪い点、不満な点としては、まずやはり気軽に日常生活で使うのは少し難しいと言うことです。器具自体大きいのでどうしても体勢によっては目立つこともありますし、装着したまま激しい動きをすると取れてしまうこともあります。
また、装着しながら寝てしまったりすると、あそこの血流が鈍くなり冷たくなって焦ってしまうといったこともありました。
また太さに関しては長さと比べると効果はあまり感じられなかったのでチントレ等と組み合わせる必要はあると思います。
少し不便な点について多くなってしまいましたが、男性の悩みを確実に解決してくれますし大きくなったらやっぱり精神的な余裕からも性生活も豊かになりましたので性器に悩みがあるなら買って間違いはないと思います!

補足:

良い意見が全体を占めますが、きちんとマイナス面についても言及しているリアルさがある口コミです。
この口コミの良い面は、成長期が過ぎてからの使用で変化があったこと、長期継続していることです。
ペニスエクステンダーは成長期に使うことでも効果が期待できますが、身体の成長が止まった25歳から使用を開始して、二年半で3cm弱の長さの変化を体験しています。
短期間使用でミリ単位の変化の報告が多い中、数cmの変化は大きなものです。
身体の成長が止まっていてもペニスエクステンダーによってサイズに変化をもたらすことが可能であるという口コミと言えます。
また、長期継続している点も良い評価と言えます。
苦痛が強かったり、効果が実感できない場合は、いずれかの時期で使用を中止することがほとんどです。
2年以上にわたって装着し続けているという点は、評価できますし、実際にユーザーが継続することにメリットを感じていることが伝わります。
良い口コミ2

購入から1年とちょっと、週に2、3日の不定期な使用ですが、それでも確実に2~3センチほど伸長しています。
わざわざメジャーなどを使わなくても器具自体を組み立てて伸ばす仕組みなので、伸長が目に見えるのがいいです。
使用は就寝時に限定した方が安全です。仕事時や日中の装着は現実には無理だと思った方がよいです。
私にとってはよい買い物でした。

補足:

この口コミの良いポイントは、
・効果が短期間で現れたということ、
・器具に長さが記載されているということ、
・プライベートな時間に使用しやすい、

ということです。
通常、数年単位で効果が実感できるというのが、このペニスエクステンダーなのですが、この方はわずか1年強にして数cmの変化を体験しています。
年齢が記載されていませんでしたが、社会人であるため身体の成長が止まっている可能性が高く、そういった方でも比較的短期間で効果が出たというのは、良い評価ですよね。
ペニスエクステンダー自体に目盛りがついているのも良いポイントと言えます。
自分で計測するのは大変ですが、器具側についていれば分かりやすいですし、密着しているので比較的正確に計測することもできるでしょう。また、メーカー側としても効果が実感できると確信しているからこそ、こういった機能をつけているのであり、期待できない場合は、あえてこういったものをつけることはありません。使用時間に関しては、仕事中などは装着しないようにするということを警告しており、実体験に基づく口コミを提供してくれているかと思います。

医学的根拠はあるけれど効果がなかった、という口コミ評判

amazon

悪い口コミ1

数万円する商品は必要ないかも。
最低限やりたいことはできるはず。
私は紐のウレタンを外してベビーパウダーを塗布して
直接亀頭部に引っ掛けて使ってます。
フィット感が安定し、痛みもありません。
長時間使用したあと外す時に痛むのはこれ系の宿命?
使用方法は高級品の説明通りにすれば問題なし。
私は勃起状態で長さ14・5センチ、竿直径4センチです。
約3ヶ月、平日夜、休日は常に使用し続けた結果・・・
サプリと併用しても1ミリも伸びませんでした!
これからは持続力と硬さにシフトしていこうと思います。

補足:

効果が感じられなかった口コミです。
この口コミからは、
・もともとサイズが大きめだったこと、
・簡易的なペニスエクステンダーを使用したこと、
・痛みを感じていたこと、

が読み取れます。このユーザーの使用したペニスエクステンダーは本格的なものではなく、安価で簡易的な仕組みのペニスエクステンダーである、とのことでした。
簡易的なものでも効果的な場合も少なくありませんが、もともとサイズも大きく、利用しても効果が期待しにくいものに対しては装着しても十分な効果を得られないことがあります。また、痛みを感じていたことも注目です。
痛みを感じる使い方は、適切な使用方法ができておらず、何かしらの使用問題が発生していた可能性があります。
こういった理由で、効果がなかったということも否定できません。
悪い口コミ2

安価だったのでお試し感覚で購入しました。
使ってみた感想は、まさにおもちゃだな、と。
根元が固定できないので、手で押さえ続けるか何か別の方法で固定しないと無意味です。

カリを固定しようにも、勃起している状態でないと不安定です。
まあこれは単に私のカリが浅いか勃起力が足りない可能性もありますが。
良い点をあげるとすれば長さ調節が自由にできるところでしょうか。

この商品はペニスを牽引して長くするのが目的だと思いますが、今後私はこの商品をつけた状態で力を入れる事で勃起力をあげる方向に使いたいと思います。
ためしに使ってみるのも良いのではないでしょうか。この手の商品は人により使い心地が違うものなので。だめでも勉強代としては安価ですしね。

補足:

こちらも効果がなかった口コミですが、こちらはそもそも継続できなかった、うまく装着できなかったという可能性も、原因として考えられます。
また、製品のサイズが適切でなかった、あるいは固定力の調整できない製品であった可能性があり、それは低価格にありがちな簡易構造によるものです。
継続できない、装着しにくい製品は、効果を期待しにくいと言えます。

オオサカ堂

悪い口コミ1

購入し装着を始めて2週間になります
効果は? です
この時期ではまだ目に見えての効果は期待できないのでしょう
これからに期待していますが、痛いし目立つしでそこまで頑張れるか

補足:

これも効果が実感できなかった口コミです。
この口コミに関して言えば、継続期間が短いため、まだ効果の有無を判断できません。
多くの効果が出た口コミに関しては、数か月以上あるいは数年以上利用して効果を出しているのですが、こちらはわずか2週間程度。
効果を実感できないというのはむしろ自然ですし、言い方を変えればこの期間では十分な評価ができているとはいいがたいものがあります。
悪い口コミ2

購入し試してみたがこれがなかなかめんどくさい。
安いものではないので試そうと思うのだがなかなか気が進まない。
今では全く試していないため効果はわからず。
装着してもあまり目立たないようなことが書いてあった気がしたが、かなりもっこり目立ちます(笑)

補足:

装着方法や装着時の外見に対してマイナスの発言をしています。
装着方法は、慣れてしまえば簡単ですが、慣れないうちは、つけること自体がストレスになりがちです。
しかし、そういった習慣が身に付けば問題ない点とも言えます。
継続も出来ていないため効果もあまり実感できていない評価です。
また、装着時の外見は、どうしても目立つことが少なくありません。
そのため、自宅にいる時など外出しないときに装着するということが主な利用時間であり、そういった工夫を行えば、こういったマイナスの評価はなかった可能性があります。

NLS

悪い口コミ1

効果の実感がなかなか出来ないので、飽きとの戦いなのかもしれません。
日常生活で特に問題になることはありませんが、もちろん激しい運動はNGです。
常に敏感なところを刺激し続けるので、そのようなことが好きな人にはもってこいのアイテムかもしれません。

補足:

効果が実感できない点、運動ができない点をマイナスとして挙げている口コミです。
効果に関しては、装着期間が示されていないので、はっきりしたことは言えません。
しかし、運動ができないと発言があることから、アクティブな方である可能性が高く、そういった方は使用する時間を工夫するなどの行為で印象は大きく変わる可能性があります。
いずれにしても装着時間を変えたり、長期にわたって使用することで効果が実感できる可能性が高いと言える口コミです。

悪い口コミ2

使用して1ヶ月ほど。
まだ目に見えるほどの効果は感じられませんが、期待を込めての評価です。
装着してから痛くてすぐはずしていましたが、なれれば我慢ができるほどです。

補足:

効果の少なさと装着時の痛みを訴えている評判です。
効果に関しては長期間の使用で改善される可能性は高まりますし、痛みに関しても適切な利用を行えば、軽減される場合も少なくありません。
痛みも3日~1週間もすれば慣れる場合がほとんどです。
このように継続しやすい環境を整えることで利用しやすさが増し、効果が高まる可能性は十分にあると言えます。

 

いかがでしたでしょうか。

ペニスエクステンダーは、科学的に効果があると実証されており、利用者も増えつつあります。
ただし、人によっては痛みがあったり、なかなか装着できない環境にあったりする人もいます。
効果があると分かっていても、なかなか、利用に踏み切れない人は、ペニス増大サプリやペニス増大手術を利用するなど、別の方法でペニス増大を目指すのも良いでしょう。

自分に合った方法で、無理なくペニスを大きくしていってくださいね。

PICKUP! 【AV男優も注目のシン・ペニス増大サプリ】
LUPUS LX(ルプスエルエックス)

効果が本当に実感できるペニス増大サプリランキングで1位! 5冠達成!! 
ペニス増大平均4.7センチ!!
●日本人男性のペニス平均上昇中! 
●医学誌にも掲載! 科学的に根拠がある増大サプリ!!
●効果に自信があるから全額返金保証あり!!
●今なら1日たったの119円で増大♪
増大効果が得られたという口コミ多数!!
ペニス増大器具
seiryokusanをフォローする
【ChinZA】ペニス増大器具・精力剤・増大サプリ・媚薬など

コメント

タイトルとURLをコピーしました