ペニス増大手術の種類一覧と費用をまとめてみた。効果や危険も網羅

ペニス増大手術一覧と費用 ペニス増大手術

PICKUP! 【AV男優も注目のシン・ペニス増大サプリ】
LUPUS LX(ルプスエルエックス)

効果が本当に実感できるペニス増大サプリランキングで1位! 5冠達成!! 
ペニス増大平均4.7センチ!!
●日本人男性のペニス平均上昇中! 
●医学誌にも掲載! 科学的に根拠がある増大サプリ!!
●効果に自信があるから全額返金保証あり!!
●今なら1日たったの119円で増大♪
増大効果が得られたという口コミ多数!!

亀頭を大きくする様々な方法を解説します。ペニス増大手術、長茎術やサプリの効果や費用まで分かりやすく、それぞれのメリットとデメリットも比較。どのくらい大きくなるのか?効果を実感するまでの時間も比べました。

人はそれぞれ大なり小なり悩みをもって生きています。中でも男性の方なら1度は真剣に考えた事があるのが「ペニス」についてではないでしょうか。
小さな悩みと軽く思う人もいるかもしれません。
しかし、その悩みは「恋人が…」「結婚は…」「子供は…」とながく将来苦しみ続けるものです。
そんな切っても切り離せない男性の悩みは
少しの勇気と行動力で解決することが出来ます。
今回はその解決の方法の1つとして「ペニスに関する手術」について解説していきたいと思います。

  1. ペニス増大手術とは?
  2. 小さいペニスのデメリット
  3. 小さいペニスになってしまう理由8選
    1. ・喫煙
    2. ・体重の増加
    3. ・薬品
    4. ・前立腺手術
    5. ・ペロニー病(陰茎形成性硬化症)
    6. ・加齢
    7. ・包茎
    8. ・生活習慣
  4. ペニス増大手術で見込める効果とは?
    1. ペニス増大手術の種類は大きく分けて3つ
    2. ・剥離固定方法
    3. ・脂肪除去法
    4. ・VYスキンリガメント法
    5. ・埋没陰茎牽引固定法
  5. 高い?安い?増大手術の費用の相場は?
  6. 簡単予習!ペニス増大手術の主な流れ
  7. ペニス増大手術は危険?恐怖の失敗例?
  8. ペニス増大手術以外のペニスを大きくする方法は?
    1. ・ペニス増大サプリ
    2. ・チントレ
    3. ・ペニス増大器具
  9. 一目でわかるペニス増大方法比較表
  10. 気になるペニス増大手術のQ&A
    1. Q,ペニス増大手術はすぐにできますか?
    2. Q、ペニス増大手術は傷跡が残ったりしますか?
    3. Q、陰茎増大手術は痛くないですか?
    4. Q、手術後に入院は必要ですか?
    5. Q、手術後、セックスやマスターベーションはいつからできますか?
    6. Q、ペニスの性感が鈍ったりしますか?
    7. Q、陰茎増大手術と包茎手術を同時にすることは可能ですか?
    8. Q、陰茎増大手術と長茎術を同時にすることは可能ですか?
    9. Q、陰茎増大手術と亀頭増大術を同時にすることは可能ですか?
    10. Q、未成年でも陰茎増大手術を受ける事は可能ですか?
    11. Q、陰茎増大手術に年齢制限はありますか?
    12. Q、手術後、問題が起きたらどうしたらいいですか?

ペニス増大手術とは?

医療の言葉では「増大術」「長径術」「牽出術(けんしゅつじゅつ)」といいます。
ペニスを長くしたいのか、太くしたいのかによって手術様式は変わってきます。
長くする手術の主な手法は、体内に埋まっているペニスとその付け根でくっついている恥骨を切り離し、引き出す手術(長茎術)。
太くする手術はお腹や太ももから脂肪を吸い取り、
特性の注入器でペニスの亀頭部や体部の皮下に移植してペニスを太くする手術です(脂肪注入術)。
自身のペニスにどのようなコンプレックスを持っているかによって手術の様式が変わってくるので、自分に適した方法を選択することが大切です。

小さいペニスのデメリット

そもそもペニスの大きさはどのくらいからが小さいのでしょうか。
国によって違いますがマイクロペニス、つまり極端に小さいペニスの基準というのがあります。
日本におけるマイクロペニスの基準は勃起した時のサイズが7センチ以下となっています。
ちなみに、欧米でのマイクロペニス基準は9.4センチ以下のようです。
ペニスが小さいことは、万国共通の悩みです。
まず1番に考えられるのが女性を満足させることが出来ないこと。
元々小さいペニスであれば勃起をしてもサイズには限界があります。
女性によっては「大きさよりも相性が大切」という考え方もいるかもしれませんが、やはりある程度の大きさがなければ満足のいく性行為にはならないでしょう。
いざ女性といい雰囲気になりベッドインすることが出来ても、良い結果には繋がりにくいでしょう。
そんな経験が増えると女性の前だけでなく男性の前でも裸になるのが恥ずかしく出来なくなってしまいます。
温泉に入るのはもちろんプールの着替えでさえも嫌になり、日常にも悪影響が出てしまいます。

小さいペニスになってしまう理由8選

多くの人が考える理由は「遺伝」ではないでしょうか。
たしかにペニスの大きさを決める大きな要因です。
また、遺伝で大きさがある程度決まっていてもペニスが1番成長する思春期頃に訪れる第二性徴期の過ごし方でサイズが変わってきます。
もうその時期は終わっているので自分には関係ないと油断してはいけません。
英紙「The San」の記事によると、大人になってからでもある条件をみたしていれば最大で5センチもペニスが縮む恐れがあるようです。
「World Average Size Studies Database」の調べによると、日本人の成人のペニスの大きさの平均が10.91センチでした。なのでそこから5センチも縮んでしまえば7センチ以下のマイクロペニス認定されてしまうのです。そんな男性からすると恐ろしい結末になってしまう要因を紹介します。

・喫煙

喫煙は肺がんや心臓病などのリスクを引き上げますがそれだけではありません。アメリカの健康ニュース「Medical News Today」によると、タバコに含まれる有害物質は男性器の血管にダメージを与え、勃起不全などの勃起障害を引き起こします。
さらに同国のボストン大学が男性200人の勃起時のペニスを測ったところ、喫煙者は非喫煙者に比べ小さいという研究結果になりました。

・体重の増加

生活習慣病は様々な病気の引き金となり、健康にも良くありません。スタイルも崩れ魅力が大きく下がってしまいます。ペニスに関して言えば肥満が原因でサイズが縮むことはありません。
しかしペニスが腹部に埋もれてしまうので短く、そして太った体型と比べて小さく見えてしまいます。

・薬品

科学誌「Urology」によると前立腺肥大の治療薬「デュタステリド」を服用したうちの実に41%の男性に性機能障害が出たという研究が発表されました。
さらに2012年、同じく前立腺肥大の治療薬「フィナステリド」を服用した男性のペニスの縮小や感覚の減退の症状が出ているという研究結果も発表されています。

・前立腺手術

上記の治療薬に続き、前立腺がんなどの手術により前立腺を摘出した約70%の男性は自身のペニスのサイズが小さくなったと感じるようです。
詳しい研究結果は出ていませんが、ある説によると、前立腺を摘出したことにより、ペニス周辺の筋肉繊維が収縮状態になってしまうからではないかとされています。
また、手術後に性機能障害になりペニスへの血流が悪くなってしまうという説もあります。ペニスの大きさが最大で3分の1になってしまうこともあるようです。

・ペロニー病(陰茎形成性硬化症)

中高年になる程発生頻度が高まるこのペロニー病。症状は主に陰茎湾曲(ペニスが左右どちららかに曲がってしまう)や勃起時の痛みですがそれだけではありません。
ペロニー病を発症した男性は海綿体などの柔軟性がなくなり、勃起時に大きく反り返ってしまいます。これは勃起障害を起こし、さらにはペニスへの血流を悪くし陰茎組織に深刻なダメージを与える事もあります。
後遺症になる恐れもあり気を付けたい病気の1つです。

・加齢

歳をとると体は衰えていきますがペニスも同じように衰えてしまいます。ペニスの機能は低下し、睾丸やペニスのサイズも小さくなってしまいます。
この原因は血中に含まれる脂肪性沈着物がペニスの血流を妨げ、ペニス周辺の勃起組織、筋肉細胞を衰えさせるためと言われています。また、スポーツや性行為により微少な傷が勃起組織に蓄積することで、ペニスのサイズ縮小を進める要因になるも考えられています。

・包茎

一口に包茎と言っても種類があります。中でも真性包茎は特にペニスのサイズが小さくなりやすいと言われています。
ペニスが成長するときに皮が亀頭に張り付いてしまい成長を阻害してしまうのが要因です。
通常のペニスと比べると小さくなってしまうという傾向にあるようです。ただし詳しい研究結果はでておらず、研究家や医者によっては「包茎とペニスのサイズは関係ない」という人もいます。
しかし包茎はペニスに汚れが溜まりやすく、不衛生がペニスの成長を妨げているという考えもあります。

・生活習慣

自身の生活習慣によってはペニスの膨張力も失ってしまうかもしれません。
南カルフォルニア大学によると「ペニスの収縮にはテストステロンの生成が重要。」と話しています。
このテストステロンの生成に効果的なのが運動です。運動は血管のプラーク(コブのようなもの)を取り除くと同時にテストステロンの増加も助けます。そうしなければこのプラークが石灰化してしまい、血管の伸縮性を奪い性障害などを引き起こす恐れがあります。
同じく上記であげた喫煙や肥満も血管にダメージを与えテストステロンの生成に悪影響を与え、ペニスや睾丸の縮小に関わることがわかっています。

ペニス増大手術で見込める効果とは?

ペニスにコンプレックスを持っている男性に効果的な解決法があります。
それが「ペニス増大手術」です。この手術でどんな効果があるか見ていきましょう。
まず「ペニス増大手術」には大きく分けて2つ、「ペニスを長くする手術」と「ペニスを太くする手術」があります。
それぞれ個人差はありますが、長くする手術は約2~6センチ。太くする手術は直径が約1~2センチの増大できます。これは通常時、勃起時どちらもサイズアップが期待できます。
ペニスを大きくする方法にチントレやサプリなどが有効という情報もたくさんあります。
しかし、効果を実感できるまでかなり時間がかかってしまい中々継続するのが難しいと思います。愚直にチントレを信じ努力していても自分に合わない方法だったり、確かな情報ではなく全く意味のない努力を費やし、結果的に膨大な時間と労力を無駄にしてしまうかもしれません。
手術ならその心配は必要ありません。医師と相談した上で自分の納得のいく方法を試してください。

ペニス増大手術の種類は大きく分けて3つ

全く同じ形のペニスはありません。それゆえに抱えるペニスのコンプレックスは人それぞれです。ペニス増大手術にどんな種類があるか、自分にはどの手術が適しているか見ていきましょう。

手術名 長茎手術(ちょうけいしゅじゅつ)

 

増大の手段 ・メスを入れる
・脂肪吸引など
効果 体内に埋もれてしまっているペニスを引き出します。約2~8センチ長くすることができます。
費用 300,000~600,000円
大きくなるまで 手術後すぐ。場合によって数日後に通院あり。
仕事復帰まで 翌日から可能。
持続時間 理由もなく戻ることはありません。
危険性 適切処置をしなければ痛みや違和感がずっと続くことがあります。

長茎手術には細かく分けて数種類あります。

・剥離固定方法

体内に埋まっているペニスとその付け根でくっついている恥骨を切り離し、引き出す手術です。ペニスの付け根上部を3センチ程度切開してから行います。

・脂肪除去法

肥満気味の人であれば下腹部にペニスが埋まってしっています。その原因となっている皮下脂肪を吸引し、ペニスを引き出し長くする手術です。

・VYスキンリガメント法

体内にペニスが埋まっていて長くする余地はあるが回りの皮が足りないときに用いる手術。
ペニスを引き出すと同時に下腹部の皮も引き出し補います。

・埋没陰茎牽引固定法

メスを使わずに埋もれてしまっているペニスを引き出し糸などで固定する方法。
傷跡ができずペニスを引き出すことで包茎の改善にも効果がでることもあります。

手術名 亀頭増大術
増大の手段 コラーゲン注射

ヒアルロン酸注射

効果 亀頭サイズが15~25%アップ
費用 60,000~200,000円
大きくなるまで 手術後すぐ。
仕事復帰まで 翌日から可能。
持続時間 数年~半永久的
危険性 稀に凹凸の発生。硬化性の低下。

亀頭増大手術にはいくつか種類があり、それにより亀頭増大の持続時間が異なります。
吸収タイプは数年で効果は無くなってしまいますが、半永久的に続くタイプもあります。
また、注入するコラーゲンやヒアルロン酸の量も選べるので希望に合わせて大きさを変えることができます。
亀頭が増大することにより軽度の仮性包茎も改善することもあります。

手術名 包茎手術
増大の手段 切開と縫合
効果 包茎の改善

不衛生の改善

費用 50,000~200,00円
仕事復帰まで 翌日から可能。
持続時間 半永久的
危険性 傷跡が目立つ、

不自然な見た目

包茎には「仮性包茎」「かんとん包茎」「真性包茎」がありその種類によって手術様式が異なります。そのうち「かんとん包茎」と「真性包茎」は早期手術がおすすめされています。
「亀頭直下埋没Vカット法」という傷跡が目立ちにくいタイプなどもあるので、まずは医師に相談し、自分に合った手術法を選択しましょう。

高い?安い?増大手術の費用の相場は?

時間を掛けずすぐに効果を実感できる増大手術はとても魅力的です。しかし気になるのが手術代ではないでしょうか。
「ペニス増大手術」は病気ではなく、整形手術の類いです。なので保険が効かず、公的な医療機関では行うことができません。そのため増大手術を扱っている病院によって値段が大きく変わってしまいます。
「増大手術」は長さや太さを改善するなど多種多様な手術方法があり、病院によって費用も様々です。
低価格なら10万円、高額なら200万円までとかなり幅が大きいのが現状です。
ペニスの悩みは中々相談することが難しいコンプレックスです。悪徳な病院はそこにつけ込んで高額な費用を請求してくることもあるようで、なかには広告では5万円と記載し、いざ病院にいくとオプションを多くつけられてしまい高額な費用になってしまうこともあります。
さらにそのような悪徳の病院では正しい医学を持たない非常にリスクの高い手術が行われている可能性が高いです。
安価な手術費に惑わされず、しっかりとしたリサーチの元で医師や病院、手術内容を選択しましょう。

 

簡単予習!ペニス増大手術の主な流れ

ではペニス増大手術はどのような流れで進んでいくのか、実際の病院の流れを説明していきます。

①受診の予約
病院へ電話、若しくはインターネットで手術か医師との診察の予約を取ります。
この際、手術での不安や疑問などを質問しておきましょう。そうすることで当日、気持ちに余裕ができるので安心です。
②受診、問診
予約した日時に病院に行き、問診票などを記入します。

③医師による診察

問診票が記入できたら、スタッフの案内により医師の方からの診察を受けます。
ペニスの症状や、体の特徴により手術形式の提案をされます。
分からないことがあればしっかりと質問しましょう。
当日手術を受ける方は次のステップへ進みます。
手術を後日にする方はここで帰宅し、もう一度しっかりと考えましょう。

④お会計
医師との診察で手術に納得し、受ける決意ができたら
お会計を済ませます。

⑤手術
準備が出来次第、麻酔をして手術を開始します。

⑥休憩、帰宅
麻酔の効果でしっかり歩くことができないので少し休憩する時間があります。
麻酔が抜けたのを確認した後、帰宅します。

⑦手術後のケア
手術の様式にもよりますが、約2日後に病院に行きます。
ここでは包帯を取ったり、手術後問題はないかチェックをしてもらいます。

以上がペニス増大手術の大まかな流れです。
手術時間は1時間。問診などを合わせて合計3時間ほどで帰宅できます。
各病院や手術様式によって多少の違いはあるかと思います
事前に病院のホームページなどをチェックしておきましょう。

 

ペニス増大手術は危険?恐怖の失敗例?

良心的な病院だからといって手術のリスクが0ななることはありません。神経の集まっている部分に注射をしたり、メスを入れたりするので危険が伴います。
キングス・カレッジ・ロンドンの泌尿器科医Gordon Muir氏は「(ペニスの)手術の結果、陰険が変形することが多く、手術に満足できなかったと言う人は実に80%もいる」と語っています。
実際は、悪徳な病院や詐欺まがいの医師によるものが大半の原因です。通常手術をするほど小さいペニスではないのですが医師に言いくるめられてしまったり、十分な説明がされないまま手術を行われてしまっているのです。
手術で高額な費用もかかりペニスは変形してしまったりと良いことは何一つありません。
手術の失敗例としては、陰茎の変形、ペニスの縮小、硬化性の損失、勃起不全があります。中には液体シリコンを注入し亀頭を大きくする手術では、手術後に発ガン性物質となる場合や、血管に詰まりペニスが壊死してしまうケースもあります。
血管に入ってしまった薬剤などが体を巡りペニス以外の臓器、肺や心臓、脳に詰まってしまい心筋梗塞や脳梗塞を引き起こし最悪死に至ることもあります。
ペニスだけでなく体全体にリスクを及ぼしてしまうのでリスクは極力避けれる方法を選択してください。

ペニス増大手術以外のペニスを大きくする方法は?

手術によるリスクを避けるのであれば「ペニス増大サプリ」や「チントレ」「ペニス増大器具」などがあります。この方法は効果を実感できるまでに時間がかかる上に、努力も必要なので根気よくつづける必要があります。

ペニス増大方法 ペニス増大サプリ チントレ ペニス増大器具
増大効果 1~3センチ 1~3センチ 1~3センチ
勃起力 高まる やや高まる 変わらない
射精頻度 高まる やや高まる 変わらない
費用 10,000円~ 0円~ 3,000円~
増大にかかる時間 4ヶ月~ 6ヶ月~ 3ヶ月~
副作用、デメリット 下痢、気道の炎症、貧血

(体質によります。)

時間と根気が必要、怪我

 

包茎の悪化
安全性 ☆☆★★★ ☆★★★★ ☆☆☆★★

 

 

・ペニス増大サプリ

ペニス増大サプリは、ペニスへの血流量を増やす働きのある成分を摂取することにより大きくしていくというもの。
ただ、あくまで補助的な役割のサプリも多く、健康的な食事や適度な運動と合わせることでより効果を上昇させることができます。
しかし副作用が発生する側面もあります。サプリには亜鉛が入っているものが多く、その亜鉛を過剰に、若しくは長期的に摂取すると腹痛や下痢、貧血などを引き起こす可能性があります。

・チントレ

費用が掛からず気軽に実践できるがチントレです。日常生活で使わない部分を意識するのがポイントで、ペニスへの血流を良くするエクササイズで亀頭の強化とサイズアップが期待できます。
また肛門周辺のPC筋を刺激することべ早漏の改善にも効果があります。チントレ専用の器具もあり効率良くトレーニングをすることができます。
デメリットはやはり時間がかかってしまうこと。
毎日の継続が大切なので飽き性の人は苦労するかと思います。それに正しいやり方をしなければ怪我等のリスクもあるので注意が必要です。

・ペニス増大器具

その名前の通り専用の器具を使いペニスのサイズアップを図るというもの。
その方法は元々体の内部に埋まっているペニスをポンプの力で引っ張り出す「ポンプ式」と、ペニスを引っ張った状態で固定する「牽引式」の2種類が主流です。
しかし「この方法は効果的だ」という専門家と、「ペニスにかかるリスクを考えると価値はない」という医師とで意見が別れています。
これらの器具は日常的に装着する方が効果が現れやすいが下着の下に大きな器具を着けて生活するのは大変です。

一目でわかるペニス増大方法比較表

ペニス増大方法 ペニス増大手術 ペニス増大サプリ チントレ ペニス増大器具
増大効果 2~8センチ 1~3センチ 1~3センチ 1~3センチ
勃起力 高まる 高まる やや高まる 変わらない
射精頻度

 

高まる

 

高まる

 

やや高まる

 

変わらない

 

費用 60,000~ 10,000円~ 0円~ 3,000円~
増大にかかる時間 1日

 

4ヶ月~

 

6ヶ月~

 

3ヶ月~

 

副作用、デメリット 陰茎の変形、、勃起不全 下痢、気道の炎症、貧血 時間と根気が必要、怪我 包茎の悪化
安全性 ☆☆★★★ ☆☆★★★ ☆★★★★ ☆☆☆★★

上記でそれぞれの方法について解説してきました。
ペニスの増大方法は多種多様で研究の賜物だと思います。
1つ確実に言えることは100%安全な方法はないということです。
それは世の中にある事象全てに言えることかもしれません。そして全ての方法が全ての人に効果的だというのもありえません。
正しい知識を身につけ、医師等に相談し自分に最も適した方法でペニスへの悩みを解決してください。

 

気になるペニス増大手術のQ&A

Q,ペニス増大手術はすぐにできますか?

各病院に違いはありますが当日手術可能の所が多いです。
問診、手術、手術後の説明を含め3時間程度を目安にして予約しましょう。

Q、ペニス増大手術は傷跡が残ったりしますか?

A、多少残りますが、陰毛などで目立ちにくくなります。

Q、陰茎増大手術は痛くないですか?

A、局所麻酔をするので手術中は痛みを感じることはありません。
万が一、痛みがでた場合でも痛み止めを出してくれるので安心です。

Q、手術後に入院は必要ですか?

A、入院の必要はありません。翌日から仕事をすることが可能ですが、医師の確認を取りましょう。

Q、手術後、セックスやマスターベーションはいつからできますか?

A、感染予防等の観点から、1週間程度は禁止されている所がほとんどです。

Q、ペニスの性感が鈍ったりしますか?

A、薬剤を注入するだけで、性感が弱まることはないでしょう。

Q、陰茎増大手術と包茎手術を同時にすることは可能ですか?

A、可能です。多くの方が同時にしているようです。

Q、陰茎増大手術と長茎術を同時にすることは可能ですか?

A、可能です。人気の組み合わせで多くの方が同時にしるようです。

Q、陰茎増大手術と亀頭増大術を同時にすることは可能ですか?

A、可能です。人気の組み合わせのようです。

Q、未成年でも陰茎増大手術を受ける事は可能ですか?

A、可能です。保護者様の承諾が必要で、承諾書を記入するか、同伴が必要です。

Q、陰茎増大手術に年齢制限はありますか?

A、特に年齢制限はありません。亀頭増大手術は20~80代幅広い年齢の方が施術しています。

Q、手術後、問題が起きたらどうしたらいいですか?

A、電話サポートが整っている病院があります。各病院にすぐに連絡できるようにしておきましょう。

PICKUP! 【AV男優も注目のシン・ペニス増大サプリ】
LUPUS LX(ルプスエルエックス)

効果が本当に実感できるペニス増大サプリランキングで1位! 5冠達成!! 
ペニス増大平均4.7センチ!!
●日本人男性のペニス平均上昇中! 
●医学誌にも掲載! 科学的に根拠がある増大サプリ!!
●効果に自信があるから全額返金保証あり!!
●今なら1日たったの119円で増大♪
増大効果が得られたという口コミ多数!!
ペニス増大手術
seiryokusanをフォローする
【ChinZA】ペニス増大器具・精力剤・増大サプリ・媚薬など

コメント

タイトルとURLをコピーしました